謹賀新年&気になる福袋 | 3人子育て&短時間パート◆主婦の気ままブログ

3人子育て&短時間パート◆主婦の気ままブログ

2016年、政令市の端っこに注文住宅を建てました。

現在は夫婦+長女(小3)+長男(年長)+次女(年少)+猫2匹でにぎやかな毎日を送る我が家。

そんな生活を綴ります。

 

お越しいただきありがとうございます。 

 

不器用専業主婦のaohaですニコニコ

 

少し背伸びをして建てた注文住宅に

家族5人+猫2匹で暮らしています。

(30代夫婦&未就学児3人&雑種2匹)

 

なかなか節約が進まない毎日ですが、

少しずつでも預貯金を

増やせないか格闘中。

 

まずは

ボーナスに頼らずやりくり

が目標。

(住宅ローンの一部+税金等がボーナス頼み)

 

そんな我が家のお金事情を綴るブログですコインたち

 

 

猫自己紹介&このブログのこと猫

猫我が家の住宅ローン事情猫

 

アメトピで紹介いただきました

ありがとうございます

黒猫預貯金を増やすためにしたこと黒猫

黒猫住宅ローン5年目で返済できた額黒猫

黒猫油汚れ掃除してリピ決定した商品黒猫

黒猫1か月の給与並みだった還付額黒猫

 

 

 

 

 

 

門松あけましておめでとうございます門松

 

 

今年も誰得か判らない

 

我が家のお金事情や若干のオススメ情報を

 

徒然と書いていこうと思います。

 

今年もゆるりとお付き合いいただけると嬉しいですニコニコ

 

 

新型コロナで引き続き大変な1年となりそうですが、

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします照れ

 

 

 

 

 




昨日の大晦日。


昼前からだらだらとお節作りでした。


通常のお重とは別に、


6歳長女と3歳長男は別に用意。


お重は昔食べたものを再利用キラキラ

 


 小さすぎて全種類入らなかったけど、


子ども達は喜んでたので良かったラブラブ

 

 

 





さてさて、

 

余裕があればほしい福袋プレゼント

 

今年はウィンドウショッピングですえーん

 

 

 

1/1正午発売開始

ロクシタンがたくさんラブラブ

 

 

 

 

伊藤久右衛門

抹茶スイーツ詰め合わせ

 

 

 

 

USEDブランド子供服

好きな服選べて、

4900円以上で500円OFF

 

 

 

皆様が素敵な福袋と出会えますように星

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

宜しければ、またお付き合いいただけると嬉しいですニコニコ