フィリーズレビュー
今週は正直、当たる気がしない。
なのでフルスイングで。
フィリーズレビュー
◎スマートプラネット
ファルブラヴ産駒。
このレースはダートっぽい馬が好走する珍しいレース。
従って、上がりの掛かるレースに強いファルブラヴ産駒を抜擢。
阪神JF6着と人気ほど弱くない?
◯ムーンエクスプレス
▲ダノングラシアス
★コートシャルマン
△スマートグレイス、レオパルディナ
セントレア イルミネーション
セントレアのイルミネーション。



キレイだったよ。
スッゴイ寒くて駆け足で。



キレイだったよ。
飛行機も離陸してるし。
ずっと見ていたかったよ。
寒くなければ・・・
当日は、「あばれる君」や「波田陽区」、そして現在、絶大な人気を誇る「クマムシ」!!のライブが開催。
クマムシってお笑い芸人だったんだ。
歌手かと思った。
歌っている最中の相方の時間の潰し方が面白かった。
個人的には、むか~し、一世を風靡(?)した波田陽区が一番面白かったと思うな。
芸風も変わっていなくて、
「ラッスンゴレライやクマムシは来年の今頃は自分と同じ立場ですからっ!!
ざんねーん!!」
だって。
