弥生賞
3月になった!
馬券の方は1月は好調だったものの
2月はいつも通りに。
反撃開始の3月にしたいところ。
今週は、この1レース。
弥生賞
◎シャイニングレイ
母がシュルズレイと微妙な馬で当初は
嫌おうとも思ったが、枠、調教、騎手とも買い材料が揃った。
3連複の軸としては最適。
◯ベルラップ
ハーツクライ産駒。
当初は本命馬だった。
が、浜中の中山2000の成績が
と全く振るわない為に対抗に。
と全く振るわない為に対抗に。▲ブライトエンブレム
ネオユニヴァース産駒が得意なレース。
ヴィクトワールピサ、ロジユニヴァース、ミヤジタイガ。
ミヤジタイガ以外の2頭はG1馬であり、元々、力が違ったという見方も出来るが・・・
★タガノエスプレッソ
デイリー杯の勝ち馬。
なのに10番人気!?
△サトノクラウン
△トーセンバジル
△クラリティスカイ
△コメート
穴タケルラムセス
蛯名の同コースの成績は、この中で一番。
△の馬の中から入れ替えようかと。
中山記念 予想
ルメールがツイッターを使ったことで早速、騎乗停止だとか。
本当に試験に受かったの?と思うと同時に今後の外国人騎手の門戸をどこまで開けば良いのか?とも思ってしまう。
本当に新旧皐月賞馬対決か?
素直に4歳馬を信じて。
◎イスラボニータ
◯ヌーヴォレコルト
▲タガノグランパ
★ステファノス
△ロゴタイプ
アーリントンC
アーリントンC
◎エイムハイ
ディープに、このレースと相性の良いグレイソブリン&リファールの血。
そして鞍上はC.デムーロ!
◯マテンロウボス
ダイワメジャー産駒。
圧勝後なので。
▲ナイトフォックス
2走前に◎に勝ってるやん。
★ナヴィオン
△ケツアルテナンゴ、ネオルミエール、ヤマカツエース