弥生賞 結果
結果
1着 △サトノクラウン
2着 ▲ブライトエンブレム
3着 ★タガノエスプレッソ
・
・
・
7着 ◎シャイニングレイ
9着 ◯ベルラップ
本命と対抗が着外では当たるはずもなく・・・
シャイニングレイは掛かっていたからねえ。
母父クロフネはやはり微妙だったか?
ベルラップはちょっと太かったかな?
勝ったサトノクラウンはノーザンダンサー系でサンデーの血が入っていない日本では珍しい血統。
本番で通用するか?
しかし、東京、中山の両重賞勝ちで、且つ無敗の実績は抜群なんだよなー
タイ料理 サバサバナッツ
浜松市にあるタイ料理店。


両方ともやさしい味。



粒粒が見えないけど。
日曜日の昼前に着いたが客はおらず、大丈夫か?と思いつつ入店。
ランチは+300円でサラダとスープとデザートが付くので、もちろん付けてもらう。
サラダとスープ


両方ともやさしい味。
タイっぽい匂いはなかったな~
グリーンカレー(¥700)


チキンもたくさん入っているし、美味しい~
そして辛い!!
でも、止められない辛さと美味しさ!!
そして止まらない汗!
これぞタイ料理です。
デザートはタピオカを選択。

粒粒が見えないけど。
コストパフォーマンスも良く、満足なランチです。
お客さんもバラバラと来店し、店を出る時には待ちが発生していました。

