いつでも気持ちはQue sera sera! -10ページ目

矢場とん

今日はセントレアへ。


昼は矢場とん!!

ロースカツ定食。

{71D68C42-FBDC-411B-9CBA-6B39989324CD:01}

ミソをたっぷりと!!
{33253D4F-C8CC-4589-8C55-9DCE2F739400:01}



ミソがくどくなくて美味しい~。

弥生賞 結果

結果

1着 △サトノクラウン
2着 ▲ブライトエンブレム
3着 ★タガノエスプレッソ
 ・
 ・
 ・
7着 ◎シャイニングレイ
9着 ◯ベルラップ

本命と対抗が着外では当たるはずもなく・・・

シャイニングレイは掛かっていたからねえ。
母父クロフネはやはり微妙だったか?

ベルラップはちょっと太かったかな?

勝ったサトノクラウンはノーザンダンサー系でサンデーの血が入っていない日本では珍しい血統。
本番で通用するか?
しかし、東京、中山の両重賞勝ちで、且つ無敗の実績は抜群なんだよなー

タイ料理 サバサバナッツ

浜松市にあるタイ料理店。
日曜日の昼前に着いたが客はおらず、大丈夫か?と思いつつ入店。

ランチは+300円でサラダとスープとデザートが付くので、もちろん付けてもらう。



サラダとスープ
{0E40ADF3-CC84-4D57-B118-BC1B4172AD62:01}

{77012179-F704-4569-99E7-D2DF817635B3:01}

両方ともやさしい味。
タイっぽい匂いはなかったな~


グリーンカレー(¥700)
{78F37E7B-3142-4940-803F-0D5CABB110FE:01}

{C76C1A44-37BF-468C-A481-57552B1FEA1D:01}


チキンもたくさん入っているし、美味しい~

そして辛い!!
でも、止められない辛さと美味しさ!!
そして止まらない汗!
これぞタイ料理です。

デザートはタピオカを選択。
{735D1820-13B7-4895-B8A8-ADD7C9CF9B9C:01}

粒粒が見えないけど。


コストパフォーマンスも良く、満足なランチです。


お客さんもバラバラと来店し、店を出る時には待ちが発生していました。