いつでも気持ちはQue sera sera! -12ページ目

後藤騎手


金曜日に書き込みするのはいつ以来か?

後藤騎手の訃報には信じられなかった・・・

先週土曜日に落馬したけれども、日曜日に京都で勝っていたから、無事で良かったな~
と思いきや、この訃報。


あれだけの苦境を乗り越えてきたのに
何故?としか浮かばない。

家族が不憫でならない。

同年代でもあり、残念の一言。

フェブラリーS 結果

2015年 第一弾G1 フェブラリーSの結果!


1着 ★コパノリッキー
2着 △インカンテーション
3着 ◎ベストウォーリア
3連複 ¥3060!
△-◎ ワイド ¥1110!

逃げると思われたコーリンベリーがまさかの出遅れで波乱の予感がしたが、それほど荒れず。


コパノリッキーが3着に沈めば馬連も取れたが、3着が精一杯の内容でした。


まあ、G1を的中出来たので良しとします。


フェブラリーS

2015年 G1の始まりです。

◎ベストウォーリア
府中得意のAPインディー系。
枠も絶好!

相手が難解。

◯カゼノコ
このレースと相性の良いJDD馬。
今年ダメでも来年も買う。

▲レッドアルヴィス

★コパノリッキー
△ローマンレジェンド、ハッピースプリント、
ワイドバッハ、インカンテーション