後藤騎手
金曜日に書き込みするのはいつ以来か?
後藤騎手の訃報には信じられなかった・・・
先週土曜日に落馬したけれども、日曜日に京都で勝っていたから、無事で良かったな~
と思いきや、この訃報。
あれだけの苦境を乗り越えてきたのに
何故?としか浮かばない。
家族が不憫でならない。
同年代でもあり、残念の一言。
フェブラリーS 結果
2015年 第一弾G1 フェブラリーSの結果!
1着 ★コパノリッキー
2着 △インカンテーション
3着 ◎ベストウォーリア
3連複 ¥3060!
△-◎ ワイド ¥1110!
逃げると思われたコーリンベリーがまさかの出遅れで波乱の予感がしたが、それほど荒れず。
コパノリッキーが3着に沈めば馬連も取れたが、3着が精一杯の内容でした。
まあ、G1を的中出来たので良しとします。
フェブラリーS
2015年 G1の始まりです。
◎ベストウォーリア
府中得意のAPインディー系。
枠も絶好!
相手が難解。
◯カゼノコ
このレースと相性の良いJDD馬。
今年ダメでも来年も買う。
▲レッドアルヴィス
★コパノリッキー
△ローマンレジェンド、ハッピースプリント、
ワイドバッハ、インカンテーション