レッスン始まりにまさかのお年玉!? | 荒木千達のほんわかブログ♪

荒木千達のほんわかブログ♪

日常にある些細な事やちょっとした嬉かった事など、ちょっと息抜きできるような…そんなゆったりしたブログに出来れば良いなと思っています。

皆さんこんばんは!
今日はとても暖かい日でしたね^ ^
1月というのに少し薄着でも耐えられるくらいの暖かさ…今までこんな日ありましたっけ?
明日福岡は暴風警報が出てるみたいなのでその前兆なのかな??
皆さんお気をつけて下さいね^ ^

そんな今日は今年のレッスン始まりの日でした!
年末年始挟むと期間が空きすぎて生徒さんちゃんと来てくれるかなー?なんていつも少し不安になるのですが、今日も皆さんしっかり来てくれて安心しました!^ ^笑

そんなそんな今日ですが…今までに無い暖かい経験が!?



そうそれは…これ!!






生徒さんが絵をプレゼントしてくれました!^ ^

彼女は小学6年生なのですが…
見てくださいよ!この生き生きとした絵を!!
この歳でこれだけの物が描けるとは。。。

いやー素晴らし過ぎるヽ( ̄▽ ̄)ノ

僕には絵の才能が全くと言ってないのでこういう絵を描ける方は本当に尊敬します。。。
アンパンマンすら描けませんからねー(T . T)

しかも彼女、バンドリが好きだと言っていたので初めバンドリの絵を年賀状代わりに描いてきたのだと思ってたのですよ。。あけおめって書いてるから!

そしたら…

「先生ーこれ白猫の…」と言われ…

え?って思ってマジマジと見たら。。。






(・д・`)!!

カスミじゃねぇーかこれ!!!



そう、僕が白猫プロジェクトが好きでバンドもののBlooming Blazeの時に大絶賛していたブログを見ててくれたらしく、わざわざ描いてくれたそうです。(T . T)

Blooming Blazeのブログ


モチーフはこちらですが…

めっちゃ似てるじゃん!!
すげーヽ( ̄▽ ̄)ノ

いやー本当に素晴らしい。。。
絵もかけてギターも弾けてピアノも弾けて。。。
神様は不公平ですな…うん(T . T)笑


しかも僕の大好きなアイルーちゃんまで書いてくれちゃってまぁ。。。(T . T)

そんな僕としては感無量です!
まさかこんな贈り物を貰うとは思ってなかったので、感動してしまいました!

また一つハウスジュエリー(家宝)が増えましたね^ ^
どこかに飾っておこう!

今度なにかお返ししなくっちゃなー^ ^
という事で、この歳でお年玉を貰ったかのような…そんなとても暖かい1日なのでした〜♪

本当にありがとう!大事にしますね!^ ^


北九州、小倉、京都郡 荒木ギター教室


只今期間限定キャンペーンも実施中!

ギターに興味がある方はぜひこちらのHPもチェックしてみてくださいね!^ ^ 

https://www.kazumichiaraki.com


YouTubeでも演奏動画公開中!

よろしかったらご視聴くださいね^ ^

https://www.youtube.com/channel/UCXQZZuDFrIA8c8SH7DL9FMw