ハンカチ必須?茶熊2020ストーリー編 | 荒木千達のほんわかブログ♪

荒木千達のほんわかブログ♪

日常にある些細な事やちょっとした嬉かった事など、ちょっと息抜きできるような…そんなゆったりしたブログに出来れば良いなと思っています。

皆さんこんばんは!
お正月も終わり、今日からお仕事の人もいたのではないでしょうか?

僕はというと…

お正月を過ごした感覚が全くない!
( ̄▽ ̄)笑

いやー年末年始ずっと仕事だったので初詣に行ったくらいしかお正月の記憶がないんですよねー
まぁ仕方ないっちゃ仕方ない事なのかも知れませんが。。。(T . T)

という事で、仕事ばかりして白猫をあまりやれてなかったですが、ようやく茶熊ストーリーが終わりました!

一言で言うと。。。

うるっときた!!!(T . T)泣

いやーやはり白猫のストーリーを書かれてる方は凄い感性を持ってますねーまさかあんな展開にしてくるとは。。。

今回は春夏秋冬を全部堪能する…という事だったので入学した時の初々しい感じから仲良くなっていく過程まで凄く細部まで描かれててとても良かったです。
普段はわからないであろうキャラクターの性格などまで知ることが出来ましたし、おまけに今回のキャラクター意外の先輩キャラ(過去茶熊キャラ)との絡みもとても良かったと思います。

最後はダグラスが復活するというおまけ付き!
これ…ダグラス4のシナリオではもしかしたらなかったのかも知れませんね。。。
5週年でダグラスをダーツで当ててしまったから追加したシナリオのような気がしますが、ケンセイみたいにお亡くなりにならなくてほんと良かったです^ ^

あと、本来だったら次の茶熊は2019だったはずなのに今回「新春2020」になった理由はきっと2019年の春に入学、2020年のあけましてー…でストーリーが終わった事からきっと2020はまた別である気がしますね!
欠番にならなくて良かった良かった^ ^


今回の茶熊キャラは戦闘終了の時こんな感じで「あけましておめでとう」って出るみたいですね!面白い^ ^


本日協力も来たので次はこちらを頑張ろうと思います。

さて、レッスンの準備をしないとー!^ ^

ではまたー♪


北九州、小倉、京都郡 荒木ギター教室


只今期間限定キャンペーンも実施中!

ギターに興味がある方はぜひこちらのHPもチェックしてみてくださいね!^ ^ 

https://www.kazumichiaraki.com


YouTubeでも演奏動画公開中!

よろしかったらご視聴くださいね^ ^

https://www.youtube.com/channel/UCXQZZuDFrIA8c8SH7DL9FMw