バンドマンは黙って引け!Blooming Blaze ガチャ編! | 荒木千達のほんわかブログ♪

荒木千達のほんわかブログ♪

日常にある些細な事やちょっとした嬉かった事など、ちょっと息抜きできるような…そんなゆったりしたブログに出来れば良いなと思っています。

こんばんは!ギタリストの荒木千達です。

白猫で新イベが来たのにさっき帰宅してまだなにも触ってない。。。(T . T)
さて、先日お知らせした通り今回はバンドものです!

その名も!Blooming Blaze -咲いてロッキンガールズ-


いやーヤバイですね〜可愛い!カッコいい!
自分あまりガールズバンドには今まで興味なかったのですが…(現実&けいおん、バンドリなども含めて)今回は一味違います!

このバンドの追っかけになりたい!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

はい、意味のわからん事を言いましたね!笑
それくらいドストライクですね〜

今回は懐かしいキャラも登場!

まずはこちら!


みんな大好きルカですね!
この中で一番の人気を誇るんではないかな?
担当はベースだそうです。
キャラ的には今回ウォーロードの強化が入ったのでルカは当たりキャラでしょう!

お次はこちら!


こちらもみんな大好きノアさんですね〜
ルカに引けを取らない人気っぷりですね!
普段のノアと比べるとかなり可愛い感じに仕上がってます。
担当はキーボード!
こんなキーボーディストいたら是非僕のバンドに!(ぁ

さてお次はー


久々の登場マールですね!
確か前回登場は2017年のクリスマスだったと思うのでかなり前ですね〜
こちらもファンは待ちわびたキャラではないでしゃうか?
担当はドラム!
ドラム…というより鼓笛隊?みたいなイメージが強いかな〜マールは!笑
キャラ的にはサポートスキル持ちみたいなので重宝されそうなキャラな気がします!

さて最後はー


そう!この子!
ギター担当のカスミ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
はい、なぜ最後にこの子なのかわかりますよね?
僕の事をご存知の方ならピンと来たと思います。
そう!可愛い過ぎる!しかもギター!(*≧▽≦)ノシ))
もうこれ以上何を言いましょう?
運命とはこの事ですよヽ( ̄▽ ̄)ノ笑

さてそんな今回のイベントですが、

やはり狙いは彼女!


もう今言っちゃいましたからね!笑
カスミ一択です!
ただ1点狙いというのは本当に酷なのでもう一人あげるとすれば。。。


ノアかな?
ノアは昔から結構お世話になってますからね〜

今回は茶熊に向けて貯めないといけないのでガッツリ引く事は出来ません。
引いて3回かな?

さて誰が出るかなーー??




ほんとに出るかなーーー????




頼むから出てくれーーーーー<(T◇Tll)>














(・д・`)

(・д・`)

(・д・`)

キターーーー!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
まさに運命の采配!

一人しかゲット出来ませんでしたが、その一人がまさかのカスミ!!


ギタリストとしては喉から手が出るくらい欲しかったカスミ!!




みんなに人気なくても可愛いから全然おっけーなカスミ!!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

か、可愛すぎる^ - ^

いやー素晴らしい引きでしたね!
今回はもう大満足ですよ(*≧▽≦)ノシ))

今日はこれでゆっくり寝れそうです^ ^
ストーリーもゆっくり消化して行こうかな〜

っという事で今日はこの辺で!
ではでは〜♪


北九州、小倉、京都郡 荒木ギター教室


只今期間限定キャンペーンも実施中!

ギターに興味がある方はぜひこちらのHPもチェックしてみてくださいね!^ ^ 


https://www.kazumichiaraki.com