次はガールズバンドもの!白猫新イベ! | 荒木千達のほんわかブログ♪

荒木千達のほんわかブログ♪

日常にある些細な事やちょっとした嬉かった事など、ちょっと息抜きできるような…そんなゆったりしたブログに出来れば良いなと思っています。

こんばんは!ギタリストの荒木千達です。

白猫の次のイベントが告知されましたね!


今回はガールズバンドもの!
ギタリストとしては超熱いイベントですね^ ^

チラ見せでこの画像が出た時は叫びましたからね


今回はガールズバンドと言うことでミュージックビデオみたいなのがあるみたいですね!



曲もかなりカッコ良いし!新イベ超期待してます^ ^

最後に今回のおせにゃんをー♪



明日の更新を楽しみに待ちましょう!
ではではー♪


北九州、小倉、京都郡 荒木ギター教室


只今期間限定キャンペーンも実施中!

ギターに興味がある方はぜひこちらのHPもチェックしてみてくださいね!^ ^ 


https://www.kazumichiaraki.com