今日も幸せに愛と豊かさ溢れる世界で生きるみなさま、こんにちは舞香ですおねがい



北海道の美瑛の青い池に行ってきましたラブ

ほんとに綺麗な青色でした✨


アイスも青いです。

 

 


今日は「心にあるものを大切にしよう!」
というお話をしたいと思います。



皆さんはやりたいことや、なりたいものはありますか?



例えば
もっとお金持ちになりたい
世界を旅したい
モテモテになりたい
ステキな人と結婚したい
もっと美しくなりたい
などなど



そういうのを達成することによって

自分ってイケてる感とか
トキメキ感とか
無敵感とか
安心感とか
うひょうひょ感とか

を感じたいわけですよね、最終的に。


○○感を感じることがゴールです。



自分の中で

ステキな人と結婚できたら
→安心感スイッチを押そう

もっとお金持ちになったら
→無敵感スイッチを押そう

と決めているので、感じたい感覚を味わうために「○○になりたい」と思うのです。




ということは、わざわざ現実になるのを待たなくてもそうなったと想像して○○感を感じることができたなら、それがゴールなんですね。




世界を旅している自分を想像して、うひょうひょ感が感じられたらそれがゴールです。



それなのに、よくあるのが
うひょうひょ感を感じることができたのに

「でも、所詮は想像だからな。早く現実にならないかな。」

と思ってシラケちゃうパターンです。




想像であろうと、たった今感じたその○○感はホンモノです。



現実を体験して感じる○○感と、想像して感じる○○感は全く同じものなのです。



だから「所詮は想像だから…」などと思わずに、自分の心にある○○感を大切にしていったら良いのです。





想像して○○感を感じられたら、実際に現実で体験した時と同じように「あ〜たのしかった〜」といつまでも余韻に浸っていたら良いのです。




そして、この世界というのは心にある○○感が現実に反映されますが、現実に反映される頃にはその○○感は自分の中で味わいきっているので、「当たり前の幸せ」として受け取ることができます。




そんなわけで、想像だろうと○○感を感じることができたなら、それがゴールです。

存分に味わい尽くしましょうドキドキ


舞香キスマーク



どんな時でもハッピー野郎な仲間ができる

オンラインサロン魔法の王国MAIKA LAND🏰



MAIKALANDホームページ




ひらめき電球最近の人気記事ひらめき電球


魔法使いのお仕事


王子様のような人と付き合う方法


お金のFUANとサヨナラしよう


果報は寝て待て


脱出ゲームだぽん





魔法の生き方がますます広がりますように

ブログランキングにポチッとして頂けると嬉しいですお願い





*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

このブログによく出てくる「たぬき」って何?という方はこちらの記事をご覧ください。

舞香の魔法使い師匠のブログですウインク

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

 

Blog by 魔法使い 舞香



全国の書店・Amazonにて絶賛発売中!!





DVDもAmazonにて絶賛発売中!!



 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@

 

 

 

 

 

Pickup 

 

開催中のイベント 動画

 

Youtube

 

ハルハルさん