メガネ! | D-NAののーんびりにつき

D-NAののーんびりにつき

D-NA(ディーナ)
ギター、ボーカルのお互いのなまえ
やまざきだいすけ のざわあきよの頭をとってつけたなまえ。

Twitter
Vo.野澤明代(たこ)@utako1gou
Gt.山﨑大裕(ざき)@d_na_zaki

1stアルバム『MUSIC』発売中!¥500-
http://youtu.be/Z96WRasN6Go

視力0.05の山崎です!



裸眼で視力検査の一番上は見えません!



なんとなく黒い輪っかがあるくらいの認識です!



メガネ生活30年です!



で、最近メガネが見づらくなってきたので、メガネを新調してきました!



どうやら左目の度があってないとのこと!



で、測ってみたところ左目は0.03でした!



まあ、0.1以降はほぼ見えない!



0.1だろうが0.03だろうが大差はないです!



で、新しいメガネの良く見えること!



しかし、近くが見えない!



メガネを新調したら老眼が進みました(笑)



しょうがないですね、もうおじいちゃんです(笑)



そんなわけで、新しいメガネで野球を見てるわけですが、山崎さんがテレビ観戦をすると中日が負けます(笑)



今のところ、山崎さんがテレビ観戦したときの中日の敗戦率は100%です(笑)



唯一勝った試合は仕事で見られませんでしたからね!



今日こそこのジンクスを破ります!



期待の若手が投げますしね!



立浪監督の本拠地初勝利を願ってます!



さて、4月10日(日)にアピタ稲沢店にて生徒さん達の発表会をやります!



一部は13:00から、二部は15:30からです!



ここ何年かはコロナの影響でできませんでしたが、久しぶりの発表会となります!



ぜひ、生徒さんの頑張りを見届けて頂けたらと思います!