銀のエンゼル! | D-NAののーんびりにつき

D-NAののーんびりにつき

D-NA(ディーナ)
ギター、ボーカルのお互いのなまえ
やまざきだいすけ のざわあきよの頭をとってつけたなまえ。

Twitter
Vo.野澤明代(たこ)@utako1gou
Gt.山﨑大裕(ざき)@d_na_zaki

1stアルバム『MUSIC』発売中!¥500-
http://youtu.be/Z96WRasN6Go

チョコボールはピーナッツ派の山崎です!



チョコボールってたまに無性に食べたくなりますよね!



で、銀のエンゼルが出て五枚集めなきゃとなるわけですよ!



でも、なかなか出ないんですよね!



で、ゲーセンで20個くらい大量ゲットしてきました!



千円かかってないくらいなので、買うよりお得でした!



で、また銀のエンゼルを一枚ゲットだぜ!



でも、20個で一枚なので、やっぱりあんまり出ないんですね!



あと三枚、頑張ります(笑)



今日は暖かかったですね!



やっとこさ冬も終わりですかね!



野球もオープン戦が開幕ですよ!



ドラゴンズもさっそくの初戦勝利!



今年は期待しかないですね!



毎年言ってるような気もしますが、今年こそはやってくれますよ!



で、野球の開幕とともに、山崎さんのライブも開幕します!



3月20日(日)


栄メモリーレーン


オープン  17:00


1stスタート  17:30


2ndスタート  18:45



アニソンバンド『ばぁる』です!



今年の初ライブになります!



相変わらずオミクロンが猛威をふるっておりますので、感染対策は万全でいきましょう!



興味のある方は是非!