2022年! | D-NAののーんびりにつき

D-NAののーんびりにつき

D-NA(ディーナ)
ギター、ボーカルのお互いのなまえ
やまざきだいすけ のざわあきよの頭をとってつけたなまえ。

Twitter
Vo.野澤明代(たこ)@utako1gou
Gt.山﨑大裕(ざき)@d_na_zaki

1stアルバム『MUSIC』発売中!¥500-
http://youtu.be/Z96WRasN6Go

明けましておめでとうございます!



山崎です!



皆さんは正月気分は抜けましたか?



山崎さんはまだまだ正月気分真っ只中です(笑)



今年の山崎さんは運勢最悪らしいです(笑)



星座と血液型の占いがあるじゃないですか!



48位中45位でした(笑)



色んな事を誤魔化すとトラブルが多発するらしいです!



人生、誤魔化しながら生きてきた山崎さんはどうすればいいのでしょう(笑)



初詣で引いたおみくじも末吉でした!



動くな、何もうまくいかない!



らしいです(笑)



なので、今年は山崎さん引きこもります!



もう何もしない!



もうモンハンしかしない!



それにしても、またコロナが増えてますね!



増えるのは給料と笑顔だけでいいのにね!



ということで、皆さま、今年もよろしくお願いいたします!