D-NAののーんびりにつき

D-NAののーんびりにつき

D-NA(ディーナ)
ギター、ボーカルのお互いのなまえ
やまざきだいすけ のざわあきよの頭をとってつけたなまえ。

Twitter
Vo.野澤明代(たこ)@utako1gou
Gt.山﨑大裕(ざき)@d_na_zaki

1stアルバム『MUSIC』発売中!¥500-
http://youtu.be/Z96WRasN6Go

D-NAです♪( ´▽`) D-NAと書いてディーナと呼びます(*^^*) !LIVE情報! 6月21日 東山 スタジオ246、7スタジオopen18:00 start18:30 ¥1000(ドリンク無) ☆☆☆D-NA firstアルバム『MUSIC』 ¥500!! [1.MUSIC 2.泣き顔 3.雨と六月の嘘 4.特別快速]

愛と勇気だけが友達の山﨑です!



1歳10カ月の娘がアンパンマンにハマっております!



というか、アニメを見るわけではなくキャラクターにハマっております!



アンパンマングッズは生まれた時から何かしらあったのですが、今まではあまり興味を示しませんでした!



なのですが、アンパンマンのヨーグルジョイが大好きで、それがきっかけでアンパンマンにハマっていきました!



外で買い物をしていても、アンパンマンを見つける度にハイテンションで「アンパンマン!アンパンマン!」と叫んでおります(笑)



アンパンマンには色んなキャラクターがいますが、微妙に判別出来ていないようです!



娘には、食パンマンはアンパンマン、カレーパンマンもアンパンマンらしいです!



バイキンマンはちゃんとバイキンマンです!



一番のお気に入りはドキンちゃんみたいです!



ドキンちゃんは生まれた時からそばにぬいぐるみがあったので、そのせいですかね!



ちなみにコキンちゃんもドキンちゃんです(笑)



ジャムおじさんはアンパンマン、バタコさんはバター、チーズはチージュです!



そろそろアニメのアンパンマンも見せてあげましょうかね!



でも、一度見せるとずっと見続けて保育園とか行かなくなりそう(笑)



山﨑さんの引きこもり遺伝子を引き継いでいますからね(笑)



もう少し言うことを聞くようになってから見せましょうかね!



子育て、大変ですが楽しいですね!