コロにゃんワクチン! | D-NAののーんびりにつき

D-NAののーんびりにつき

D-NA(ディーナ)
ギター、ボーカルのお互いのなまえ
やまざきだいすけ のざわあきよの頭をとってつけたなまえ。

Twitter
Vo.野澤明代(たこ)@utako1gou
Gt.山﨑大裕(ざき)@d_na_zaki

1stアルバム『MUSIC』発売中!¥500-
http://youtu.be/Z96WRasN6Go

連日の炎天下でベランダのクロックスが変形して履けなくなった山崎です!



毎日暑い日が続いていますね!



学生の皆さんは夏休み最終日、宿題は終わりましたかね?



山崎さんは7月中に終わらせる派でした!



8月はゲーム三昧でしたね!



そんな夏の終わりですが、今日1回目のコロにゃんワクチンを打って来ました!



今のところ大した副反応もないのですが、周りの話だと翌日が辛いみたいですね!



腕が上がらないだの力が入らないだの!



ただでさえ四十肩で右手が上がらないのに、副反応で左手も使えなくなったら何もできない(笑)



明日が怖いですね!



ワクチン接種後は過度の運動は控えた方がいいみたいですね!



モンハンは過度の運動に入るんでしょうか?



激しくボタンを連打するので、指の運動量は半端ないです!



夏休み最終日ですが、念のため今日はやめときますかね!



早くコロナが収まるといいですね!



早くいつもの日常に戻りたいですね!



早く気兼ねなくライブがしたいですね!



それではまた来月!