オリンピック! | D-NAののーんびりにつき

D-NAののーんびりにつき

D-NA(ディーナ)
ギター、ボーカルのお互いのなまえ
やまざきだいすけ のざわあきよの頭をとってつけたなまえ。

Twitter
Vo.野澤明代(たこ)@utako1gou
Gt.山﨑大裕(ざき)@d_na_zaki

1stアルバム『MUSIC』発売中!¥500-
http://youtu.be/Z96WRasN6Go

スポーツ観戦大好きな山崎です!



オリンピック、盛り上がってますね!



コロナの感染が増えている中での開催なので賛否両論はありますが、選手の頑張りには感動します!



ルールもよく知らない競技でも思わず見てしまいます!



野球のドミニカ戦はひやひやしましたね!



監督の采配には疑問もありましたが、とりあえず勝てば良し!



明日も頑張れ!



オリンピックが盛り上がっている一方で、夏フェスはことごとく中止になってますね!



こんな状況なので仕方ないといえば仕方ないんですが、やっぱり寂しいですね!



まあ、開催しても行けないんですけどね(笑)



去年から自分自身のライブも激減です!



もともとそんなに頻繁に活動しているわけではないのですが、なんだかんだ月1くらいではやってたのでね!



去年の今頃は、こんなに長引くとは思っていませんでした!



なんなら去年よりも状況は悪くなってますね!



そんな中でも、唯一例年通り開催するライブがあります!



アニソンバンド『ばぁる』恒例のアニソン夏祭りです!



8月1日(日)


メモリーレーン


17:00  オープン


17:30  1stスタート


18:45  2ndスタート



今回も盛り沢山!



流行りのあの曲や懐かしのあの曲まで、お腹いっぱい20曲(笑)



こんなご時世に一時の楽しみを!



感染対策はしっかりしたうえで盛り上がりましょう!