サブスク? | D-NAののーんびりにつき

D-NAののーんびりにつき

D-NA(ディーナ)
ギター、ボーカルのお互いのなまえ
やまざきだいすけ のざわあきよの頭をとってつけたなまえ。

Twitter
Vo.野澤明代(たこ)@utako1gou
Gt.山﨑大裕(ざき)@d_na_zaki

1stアルバム『MUSIC』発売中!¥500-
http://youtu.be/Z96WRasN6Go

アニメ大好き山崎です!



春アニメが終わる時期ですね!



ちょっと切なくなる時期ですが、新しく夏アニメが始まるのでそちらも楽しみです!



最近はサブスクとやらで昔のアニメも見放題なんてのもありますが、山崎さんは好きなアニメはBlu-rayやDVDで見ます!



最近はサブスクとやらで昔のマンガも見放題なんてのもありますが、山崎さんは好きなマンガは単行本で見ます!



最近はサブスクとやらで昔の音楽も聴き放題なんてのもありますが、山崎さんは好きな音楽はCDで聴きます!



ネットのおかげでとても便利な世の中になりましたが、少し寂しくも感じます!



パソコンが一台あれば、アニメもマンガも音楽も見放題だし聴き放題です!



でも、パソコンの中のそれはただのデータじゃん!って思ってしまうのです!



もちろんデータとしてちゃんと見られるし聴けるので何の問題もないのですが、物としての存在感がないのです!



ファンとしては、ちゃんとそこにあって触りたいのです!



場所も取るし引っ越しの時も大変ですが、やっぱりそこにあってほしいのです!



とても時代錯誤なんでしょうが、好きなものに囲まれていたいのです!



皆さんは最近好きなものは買いましたか?



山崎さんはいっぱい買ってますよ!




ゴールデンウィークのお楽しみでした!


なのにまだ見られてない(笑)


夏休みのお楽しみになりそうです!


そんなアニメ大好きな山崎さんが、アニソンのライブをしますよ!


毎度お馴染みのアニソンバンド『ばぁる』です!

8月1日(日)

メモリーレーン


コロナのせいでライブもあまりできてませんが、感染対策はしっからしたうえで楽しみましょう!