断捨離! | D-NAののーんびりにつき

D-NAののーんびりにつき

D-NA(ディーナ)
ギター、ボーカルのお互いのなまえ
やまざきだいすけ のざわあきよの頭をとってつけたなまえ。

Twitter
Vo.野澤明代(たこ)@utako1gou
Gt.山﨑大裕(ざき)@d_na_zaki

1stアルバム『MUSIC』発売中!¥500-
http://youtu.be/Z96WRasN6Go

衣替えの時期がわからない山崎です!



昼間は暑い日も多くなってきましたね!



しかし基本的に寒がりな山崎さんは、いまだにヒートテックを着ております(笑)



なんなら、いまだに敷き毛布に掛け毛布に羽毛布団です(笑)



朝起きたら布団被ってないですけどね(笑)



もうそろそろ衣替えした方が良いんですかね?



でも夜はまだ寒いし、たまに寒い日もあるし!



衣替えついでに服の断捨離もしようかなと思っているのですが・・・



物を捨てられないんですよね!



ギターも一時期20本以上持っていたこともありましたしね!



しかも全部ハードケース付き!



六畳のワンルームはギターだらけでしたね!



弾いていないギターは引っ越しを機に売りましたけどね!



着ない服も売るなり捨てるなりした方が良いのかな?



よく「一年着なかった服はもう着ないから捨てましょう」みたいなことを言われていますが、天の邪鬼な山崎さんはあえて一年に一度はわざと着てしまうんですよね(笑)



あと「心がときめかない服は捨てましょう」とも言われていますが、ときめいたから買ったわけで(笑)



そんなこんなで断捨離できずです!



衣替えも断捨離も優柔不断なのです!



何かきっかけがあればやりやすいんですけどね!



ドラゴンズが交流戦優勝したら断捨離しようかな(笑)



今のドラゴンズなら十分あり得るのでそうしよう!



がんばれドラゴンズ!



山崎さんの断捨離のために(笑)