大晦日! | D-NAののーんびりにつき

D-NAののーんびりにつき

D-NA(ディーナ)
ギター、ボーカルのお互いのなまえ
やまざきだいすけ のざわあきよの頭をとってつけたなまえ。

Twitter
Vo.野澤明代(たこ)@utako1gou
Gt.山﨑大裕(ざき)@d_na_zaki

1stアルバム『MUSIC』発売中!¥500-
http://youtu.be/Z96WRasN6Go

厄年の山崎です!


厄払いもしないまま過ごしてきましたが、とくに悪いことも起きませんでした!


でも、来年は後厄なので気を緩めずに生きていきます!


遠足も帰るまでが遠足ですからね!


そんなこんなで大晦日です!


皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


山崎さんは遅ればせながら大掃除をしてました!


しかし、一階は終わったけど二階が終わりませんでした(笑)


新年まではまだ時間がありますが…


もう止めました(笑)


安西監督も言ってましたからね!


「諦めたらそこで試合終了ですよ!

でもガキ使が始まったら試合終了です!」


ってね(笑)


ということで、大掃除は後日引き分け再試合です(笑)


さてさて、今年もたくさんライブをさせて頂きました!


見に来て下さった皆さま!


一緒に演奏してくれたメンバー!


ライブハウスのスタッフさん!


ありがとうございました!


来年もゆるっと活動していくので、よろしくお願いいたします!