あけおめ! | D-NAののーんびりにつき

D-NAののーんびりにつき

D-NA(ディーナ)
ギター、ボーカルのお互いのなまえ
やまざきだいすけ のざわあきよの頭をとってつけたなまえ。

Twitter
Vo.野澤明代(たこ)@utako1gou
Gt.山﨑大裕(ざき)@d_na_zaki

1stアルバム『MUSIC』発売中!¥500-
http://youtu.be/Z96WRasN6Go

今更ながら明けましておめでとうございます、山崎です!


今年もよろしくお願いいたします!


早いもので、年が明けてもう一ヶ月ですね!


きっと気付けばあっという間に年末ですよ(笑)


時が経つのは早いですね!


山崎さんの年明けは寝正月でした!


毎年ですけどね(笑)


でも、初詣には行きましたよ!


おみくじも大吉でした!


何をしても上手くいくらしいですよ!


特に何もしないですけどね(笑)


でも前々からボカロをやってみようかなとは思っていたので、今年はやってみようかな?


何をしても上手くいくらしいし(笑)


そんな山崎さんですか、今年も続々ライブが決まっております!


2月10日(月)  ハートランド

アコギユニット『P×16』です!


3月15日(日)  メモリーレーン

アニソンバンド『ばぁる』です!


3月21日(土)  栄R.A.D

アニソンバンド『ばぁる』です!


興味のある方は是非お越しくださいませ!