寒い! | D-NAののーんびりにつき

D-NAののーんびりにつき

D-NA(ディーナ)
ギター、ボーカルのお互いのなまえ
やまざきだいすけ のざわあきよの頭をとってつけたなまえ。

Twitter
Vo.野澤明代(たこ)@utako1gou
Gt.山﨑大裕(ざき)@d_na_zaki

1stアルバム『MUSIC』発売中!¥500-
http://youtu.be/Z96WRasN6Go

寒さに弱い山崎です!


めっきり寒くなってきましたね!


寒さに弱い山崎さんにとっては辛い季節になってきました!


ベランダでタバコを吸うので、タバコを吸う度凍死しそうです!


外はもちろんですが、家の中でも寒い!


しかし、11月に暖房を点けるのもなんか負けた気がするし(笑)


毎日毛布にくるまっております!


しかし、毛布にくるまっているとゲームができない!


手だけは出さねばゲームができない!


しかし、手を出すと寒い!


そこで、そんな悩みを解消してくれる素敵なアイテムを見つけました!


その名もゲーミング着る毛布!


毛布にくるまりつつ、ちゃんと手も出せる素敵アイテムです!


思わずポチりたくなりましたが、値段が一万円以上するんです!


激しい葛藤の末、暖房のスイッチをポチり(笑)


なんて暖かいんだろう(笑)


文明の勝利です!


自然には負けたけどね(笑)


暖かい中ゲームができればいいのです!


そんなゲーム三昧な山崎さんですか、ライブが決まっております!


12月8日(日)  メモリーレーン

オープン  18:30
1stスタート  19:00
2ndスタート  20:15

アニソンバンド『ばぁる』です!

熱いアニソンで寒さをぶっ飛ばしましょう!


12月23日(月)  ハートランド

オープン18:30

スタート19:00

アコギユニット『P×16』です!

まったりアコースティックで見も心も温まりましょう!


皆様、是非お越しくださいませ!