まつらぎまる。たくさんの拍手ありがとうございます | アメリカの夜

アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ

まつらぎまる第3回公演・朗読ミュージカル『MERDE』

無事に幕を閉じました。

3年ぶりのまつらぎまるの本公演。
今回も参加させていただき、とてもとても楽しい現場であり、学びの場でもありました。

見に来て下さった皆さん、応援してくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました。

まだまだ厳しいこの時期に舞台に立たせていただくこと、本当にありがたくて。

初めてお仕事をさせていただいてから30年。
養成所を卒業して本格的にデビューしてから28年。
ここまでお芝居や表現することを続けてこられたのはものすごいご縁や奇跡のかたまり。

本当に本当にありがとうございます。

お芝居も、歌も、よいですね。
そして、体を動かして表現出来るって素敵。

主催のまつらぎまるの3人はじめキャスト、サポートキャスト、ダンサー、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

登場が最初だったけど、あの緊張感はなんか心地いい。

武蔵野芸能劇場さん。ありがとう(^^)





公演のグッズの方が、インターネットからご購入いただけます。キャスト全員のサイン入り台本あり、主題歌CDあり、読み応えあるパンフレットもあり。かなり豪華なセットとなってます。

よろしかったら是非(^^)

 

chin@