朗読ミュージカルに出演します♪ | アメリカの夜

アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ

久しぶりの更新です!

来ていただきありがとうございます。


夏休みが終わり、新学期も始まり、私にとっての日常が戻ってきました。

おかげさまで、日々を元気に過ごしてます(^^)



今回は、朗読の舞台のお知らせです。


松本さちちゃん、河原木志穂ちゃん、演出の藤丸亮さんの3人が主催する『まつらぎまる』
こちらの朗読ミュージカルの公演に出演させていただきます。

3年前に参加させてもらいました。
とても楽しかった思い出(^^)

朗読だけど、ミュージカル♪
ミュージカルだけど朗読劇。
上手く説明出来ないけど、そうなのです。

お話はもちろん、曲も全て書き下ろしで、どの曲も素敵な曲ばかり。
衣装にもこだわってます!

そして今回も素敵なキャスト達と頼もしいサポートキャスト、麗しいダンサーの方達と一緒です!賑やか〜♪華やか〜♪

稽古も始まってます。
少しずつ形になっていく感じがわくわくします(^^)

まだまだ大変な状況だけど、それでも自分に出来ることを表現していけたらと思ってます。

*****
Matsu-Ragi丸朗読ミュージカル
「MERDE」(メルド)
10/8(土)  15時/19時
9(日) 14時/18時
10(月祝) 14時

武蔵野芸能劇場  (JR三鷹駅北口徒歩1分)

S席(前方指定席) 5000円 非売品グッズ付き
A席(自由席) 4500円


私は今回、こんな感じの衣装でお届けします。

普段着ないような衣装なので、ちょっと緊張…


メインキャストの出演者の方々は…


松本さちさん

河原木志穂さん

藤丸亮さん

小田久史さん

楠田敏之さん

武田華さん

武虎さん

中澤まさともさん

西村ちなみさん

古川由利奈さん

本多諒太さん

まるたまりさん

水野愛日さん


そして、サポートキャストの2人とダンサーの皆さんと作り上げていきます!!


色々あるけど、それでも前向いて歩いて行きたいね。そんなメッセージが伝わるといいな。

チケットは9月1日の0時より予約開始となります。

ご予約はこちらからお願いします↓
【西村ちなみ扱い予約フォーム】
フライヤーも素敵!

みんなの衣装姿が見られるので、お話を想像するのも楽しいかも(^^)


劇場でお会い出来たら嬉しいです(^^)


幕が開くまでは何があるか分からないけど、自分に出来ることを精一杯やって、あたりまえではやい愛しい日々を過ごしていきます(^^)


皆さまもどうぞお身体には気をつけて、日々を健やかに過ごせますように。


chin@