アメリカの夜

アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ

こんにちは。
いらして頂きありがとうございます。

折笠愛さん座長の朗読公演『一華繚乱』
配信日が決まりましたー!
6月12日から6月30日までの配信となります。

お客さんを入れて上演予定だったシアター風姿花伝にセットを組み、いつも通りに場当たりとゲネプロもこなしました。

ノンストップでお届けする2時間弱の舞台。
スタッフ、出演者の熱量がどうぞ皆さんに届きますように。

配信チケットは絶賛発売中です。

配信期間中は、何度でもご覧頂けます。

よかったら是非ご覧下さいませ(^^)

私は本公演のみの出演者となりますが、若手公演も演出の藤丸亮さん書き下ろしの素敵な短編がご覧頂けます。折笠愛さん、螢雪次朗さん、関俊彦さん、山口勝平さんは若手公演の方にも出演されてます。

私は花魁の夕霧という女性を演じます。
去年も藤丸さんの舞台で花魁をやりました(^^)

この物語は、仲間の、家族の、故郷の物語です。

どうぞ楽しんで頂けますように。


【本公演】


【トークショー】


【若手公演】


chin@

こんにちは。
来ていただきありがとうございます(^^)

ブログの更新がびっくりするくらい遅くてごめんなさい。

早いもので、5月も終わりに近づいてます。

お知らせしていた朗読公演『一華繚乱』の公演は、緊急事態宣言中ということもあり、無観客で配信されることになりました。

この公演に限らずですが、稽古を重ねて創り上げていたものを、劇場でお客様を前にお届けできないのは本当に悔しくてたまらないです。

その無念さは、今回座長の折笠愛さんが1番感じていることと思います。
何も出来ない自分が申し訳なく…


でも、公演自体が中止になったわけではなく、本番を迎えるはずだった劇場・風姿花伝にて撮影を行いました。

いつもの劇場公演のように、場当たり、ゲネプロをしっかりとこなして、迎える本番。

あの本番中のバックヤードの緊張感、好きです。

出演者皆さんの背中が頼もしい。

心地よい緊張感の中、一華繚乱の世界をみんなで創り上げることが出来ました。

セットも素敵です。

そして演出藤丸さんならではの、プロジェクションマッピングを使った舞台と、オープニングアクト。

そして、哀しくも切なくも希望に溢れた物語。

是非是非、配信でご覧頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです!!

配信は6月末くらいを予定しているので、またその頃にご案内させてもらえたらと思います。

そして、会場で販売できなかったパンフレットはじめ素敵なグッズ達は通販でお買い求め頂けます。

メインキャストのコメントあり、稽古場でのオフショットもたくさん!!

チラシの柄のマスクやクリアファイルなども素敵です(^^)是非こちらも見てもらえたら嬉しいです。

台本は綺麗に製本されて、出演者おそろいです。





撮影本番の朝に娘ちゃんからもらった絵とメッセージを見て、笑顔と元気をもらって本番に臨みました


出演者の皆さま、スタッフの皆さま、応援して下さる皆さまのおかげで、大きなハプニングや事故もなく無事に終了することが出来ました。


本当にありがとうございました。


生の掛け合いは本当に楽しい。

終わってしまうとやっぱり寂しい。


でもそれも、楽しかった証。



chin@



こんにちは(^^)

来てくださりありがとうございます(^^)

桜も咲き始め、ヒートテックの出番もなくなってきましたねぇ。ま、私の感覚ですけど。


そんな春に、朗読公演のお知らせです。

折笠愛さん主催の I's Stage☆プロデュースさんに出演させて頂くことになりました。


昨年夏以来の朗読の舞台。
演出は去年もお世話になった藤丸さん。

勝平さんと、彩加ちゃんは去年に引き続きご一緒です。嬉しい(^^)

昨年中止になった舞台が、今年の春に戻ってこられて…本当に嬉しく、嬉しく思います。

少し先の未来でも、どうなっているのか不透明な世の中だけど、感染対策をしっかりして、チーム一同公演に臨みたいと思っています。

I's Stage☆プロデュース

【一華繚乱 〜五月雨 烏は夜に啼く〜】

【場所】シアター風姿花伝
【演出】藤丸亮 (specialサポート 赤堀悟) 
【脚本】南々井 梢
【出演】朝井彩加、折笠愛、関俊彦、西村ちなみ、螢雪次朗、山口勝平、山本和臣and more(五十音順)

5月21日(金)19:00
5月22日(土)14:00/19:00
5月23日(日)13:00/17:00

全5回公演です。

昨年夏以来の朗読の舞台。
演出は去年もお世話になった藤丸さん。

勝平さんと、彩加ちゃんは去年に引き続きご一緒です。嬉しい(^^)

素敵な素敵な先輩方と後輩ちゃん。はじめましての嬉しい出会い。

どんな化学反応が起こるのかとっても楽しみ。

全力で『是非いらして下さいっ』とは言えないけど、もしご都合よろしかったら、生の朗読の舞台を感じてもらえたら嬉しいです(^^)

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

予約フォームでの受付も始まっています。
こちらからどうぞ↓





chin@