みついろ朗読公演 動き出しますっ! | アメリカの夜

アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ

びっくりするくらい久しぶり過ぎる投稿ですが…


阪神タイガースが38年ぶりに日本一になりました!


家族の影響で阪神を応援するようになって、初めての優勝に日本一まで。

応援するチームがあるって素敵だね。

阪神タイガースの皆さま、優勝&日本一、本当におめでとうございます㊗️


さて、コロナ禍で色々中止になっていた朗読公演ですが、新しいユニットが誕生しました!


事務所の後輩の神尾晋一郎くんと、音楽図鑑やおとたまいちごでもお世話になっているはんだすなおさんと3人で朗読公演をすることとなりました。


お互いに読んでほしい詩や、ちょっぴりシュールやこの時期ならではのお話、心が温かくなるお話達。


たくさんたくさん集めました。


すなおさんのすてきなピアノの生演奏と共にお届けします。


クリスマスイブイブのお忙しい時ですが、もしご都合よかったら一緒に過ごせたら嬉しいです🎄



みついろ朗読公演〜いろとりどり〜

神尾晋一郎

西村ちなみ

はんだすなお(pf)

2023年12月23日(土)

SOUND CREEK DOPPO

(四ツ谷駅徒歩5分)

14時開演/18時開演

(開場は開演の30分前)

チケット代金4300円(+D代600円)

アットホームなライブハウスでいろとりどりのひとときを。


チケット予約はこちらからお願いします。

稽古も始まっていて、とっても楽しい。

人と掛け合える嬉しさ。

3人でアイディア出しあって、どんどん造られていく過程が好き。


男性と掛け合いならではの作品も選んでます。


朗読をはじめた時からずっとずっとやりたいと思ってた作品も朗読出来ます。

めちゃくちゃ嬉しい!


皆さんの心に残るものをお届け出来るよう、最後まで精一杯挑みます。



最近、11月だけど暖かい…むしろ暑い日が続いてますが、クリスマスイブイブの頃はしっかり寒いかな。


お互い、身体には気をつけて日々を楽しんでいきましょう♪



chin@