ARIAなオールナイト | アメリカの夜

アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ

9月に新作の『ARIA』か公開されてから、色々な場所で皆さんとお会いできる機会が増えて嬉しい限りです。


そして、やりましょーよ!と口にした事が現実となってARIAの1期のオールナイト上映が実現しました。

オールナイトイベントに参加するのは、初めてじゃないかな。
なんだか、時間の感覚が分からなくなる不思議なテンション。


そして、新宿ピカデリーの一番大きいスクリーン1で、生オーディオコメンタリー!

500人以上の皆さんと大スクリーンで見ながら、新しい発見をしたり、社長に生アテレコしたり、みんなが見入ってしまって誰も喋らなかったり…なんとも心地よい時間を共有出来ました(^^)


私は4話まで見て、その後のトークまで参加しました。大スクリーン、大音響で見るARIA、本当に心地よかったです。劇場という特別な空間でARIAが大好きな人達と見るかけがえのない時間。
なんとも贅沢なひと時。

大好きな4話、涙なしには見られませんでした(>_<)


でも、5話以降もずっと見ていたくなっちゃいますね。

社長回、大スクリーンで見たかったなぁ。


それにしても、22時から翌朝まで続くオールナイトに参加して下さる皆さんがいらっしゃるから、こういうイベントが実現出来たわけなので。
仕事帰りや、お忙しい中、新宿ピカデリーに集まって下さった皆さんに本当に本当に感謝です!

{E08F72F5-7F61-4F09-8343-AEE8B35E275E:01}

また、次回があったら是非参加したいなぁ。でも、この嬉しい感覚を他のARIAメンバーとも共有もしたいね(*^_^*)

年内最後のARIAイベント、嬉しくて、楽しかったです。ありがとうございました♪


chin@