音due.からのお知らせ | アメリカの夜

アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ

ARIAのLIVEの余韻に浸りながらも、次に向けて動き出してます。

大原さやかちゃん、ピアニストの窪田ミナさん、ギタリストのおがちゃんと一緒にやっている朗読と音楽のユニット、音due.

この度、ホームページを立ち上げる事が出来ましたっ!!

とっても素敵なページに仕上がっていると思います。コンテンツも増やしていこうと思いますので、皆さんも良かったら遊びに来て下さいませ(*^_^*)


そして、改めて2回目のLIVEのお知らせもさせて下さいませ(^^)

【音due.2nd Live~Heart~】

2月13日(土) 16時45分開場 
                         17時半開演
2月14日(日) 12時15分開場  
                            13時開演
                    16時45分開場  
                         17時半開演

出演…大原さやか/西村ちなみ
         窪田ミナ(piano)/小笠原肇(guitar)

二子玉川 KIWA にて
チケット 3500円(+ドリンク代500円)

*チケット発売は12月12日10時からスタート!KIWAの予約フォームにて受付

電話受付は
 KIWA 03-6805-7948(12:30~14:30)

こちらでお願いします。

{7C18473A-F3F8-4C96-90ED-A0271D11BA57:01}

先日メンバーで、会場となるKIWAさんに行ってきました!

とっても素敵で温かい雰囲気。

ピアノの試奏をしているミナさんも気持ち良さそうでした(^^)


{B313377A-0620-43FA-BEAC-81DF95F5B5EC:01}

ここで、新たなワクワクを皆さんにお届け出来るのがメンバー一同嬉しいです。

なんと今回も、オリジナル作品を上演しますっ!

今回、シナリオをお願いしたのが脚本家の今井雅子さん。
朝ドラ『てっぱん』やドラマ『ビターシュガー』おじゃる丸15周年SP『銀河がマロを呼んでいる 2人の願い星』の脚本など、様々なジャンルで活躍されている方です。

今井さんは1回目のLIVEを見て下さり、すぐに想像が膨らみ今回のシナリオを一気に書いて下さいました。

メンバー一同、今井さんの世界観に魅了されています。また愛しい作品が産まれました。


前回のLIVEがあったからこそ生まれた作品。繋がっていて、本当に嬉しい。


他のラインナップも決まって、何回か読み合わせも始まっています。

言葉の世界に、また新しい曲が生まれて創り上げていくのが本当に楽しいです。

もう~ワクワクですっ


今回はなんと!バレンタインの週末2日間です。


もし良かったら、ハートを温めに是非いらして下さいませ(*^_^*)

メンバー一同、お待ちしていますm(__)m

chin@