初映画 | アメリカの夜

アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ

アメリカの夜・デスティネーション-120102_154507.jpg
 
 
friends~もののけ島のナキ~
 
観てきました。
 
 
ふいに思いついて、バタバタ用意して出かけたので、お昼ご飯食べる時間がなく、予告を見ながらおにぎりパクパクアメリカの夜・デスティネーション-70P700401_DCE.gif
 
 
かわいくて、ほんわかして、切なくて…。
 
 
涙がびょうびょう出てきてタオルで拭いていたら、隣で見ていた息子も、嗚咽泣きアメリカの夜・デスティネーション-106_e118_0000065.gif
 
 
あわててタオルを貸したアメリカの夜・デスティネーション-106_e118_0000065.gif
 
同じポイントで泣けたのがなんだか嬉しかったりしてアメリカの夜・デスティネーション-Image110629103945.gif
 
 
役者のみなさん、本当によかったけど、グンジョー役の山寺宏一さんがものすごくよくて、愛情の深さや思いのこもった言葉に、心を持ってかれましたしょぼん
 
 
今度、山寺さんと現場で会ったらナキの話をしよう!と心に決めたりして。
 
 
絵本の泣いた赤鬼がモチーフになってるけど、この絵本も大好きで、家で読み聞かせをしてても、ラストは未だに泣いてしまうアメリカの夜・デスティネーション-106_e118_0000065.gif
 
 
 
 
今年も、心を揺さぶられる本や映画や作品にたくさん出会えますようにアメリカの夜・デスティネーション-o0020002011271826973.gif
 
 
 
映画が終わって、うるうるしながら明るくなった会場で娘を見たら、口の回りが海苔だらけで、びっくりしちゃったアメリカの夜・デスティネーション-get.gifアメリカの夜・デスティネーション-get.gif
 
 
 
ちなみアメリカの夜・デスティネーション-70P700159_DCE.gif