思わず叫んでた | アメリカの夜

アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ

アメリカの夜・デスティネーション-120103_143828.jpg
 
 
箱根駅伝を見始めたのは、5年くらい前から。
 
 
往路は、バタバタしてて見忘れたけど、復路はばっちり見ましたアメリカの夜・デスティネーション-Image110629103945.gif
 
 
東洋大の走りは圧巻だったけど、5区を走った柏原選手は1年生の頃から見ていたので、なんだか感慨深く…。
 
 
 
去年の21秒さでの敗戦は本当に悔しかったんだと思う。
 
 
この1年間、精一杯の努力の結果が今回の驚異的な記録での優勝なんだなぁ。
 
 
あきらめない気持ちは本当に大事って教えてもらったアメリカの夜・デスティネーション-69.gif
 
 
神奈川大学の選手が戸塚中継所でタイムアップ寸前で転倒した時、思わず叫んでた。
 
 
がんばれ!がんばれー!って。
 
それと同時に涙がぶわっと出て来た。
 
 
また転倒したけど立ち上がり、タイムアップギリギリでアンカーの選手にたすきを渡せた後も、ドキドキはおさまらずアメリカの夜・デスティネーション-106_e118_0000065.gif
 
 
タイムアップでたすきが繋がらなかったチームが繰り上げスタートしていく中で、神奈川大学アンカーの彼は待ってて、たすきを繋いでくれて。
 
 
 
 
頑張ってる人を見ると、自然に応援したくなる。
 
 
どのチームの選手達も精一杯頑張ってる。
 
 
 
頑張ってるのはわかっていても、それでも『がんばれ!』言わずにはいられないんだな…って感じたり。
 
 
一人一人に、一つ一つのチームにドラマがあるんだなぁ。
 
 
いつか、お正月に箱根に泊まって、箱根駅伝を直に応援出来たらいいなアメリカの夜・デスティネーション-o0020002011271826973.gif
 
 
私も、あきらめないで前を向いていくのだ。
 
 
やりたいこと、まだまだたくさんアメリカの夜・デスティネーション-106_e062_0000321.gif
 
 
 
ちなみアメリカの夜・デスティネーション-70P700159_DCE.gif