新しい年♪ | アメリカの夜

アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ

アメリカの夜・デスティネーション-120101_181159.jpg
 
 
あけましておめでとうございますアメリカの夜・デスティネーション-69.gif
 
 
いよいよ2012年の始まりぃアメリカの夜・デスティネーション-Image110629103945.gif
 
 
年の初めはさだまさしを見ないと、年が越せない感じのここ数年。
 
 
さださんの歌う『風に立つライオン』で今年の初泣きしょぼん
 
 
 
思うことは、たくさんたくさんあるけど、シンプルに考えていきたいアメリカの夜・デスティネーション-o0020002011271826973.gif
 
 
 
息子と二人で決めた今年の目標。
 
 
笑顔で暮らすアメリカの夜・デスティネーション-106_e062_0000321.gif
 
 
その為にはどうしたらいいかを二人で話してみたり。
 
 
 
思い煩う事なく、楽しく生きよ。なのだアメリカの夜・デスティネーション-20100901181859.gif
 
 
 
ココちゃんのような、ほんわかにっぱぁな笑顔でアメリカの夜・デスティネーション-106_e062_0000321.gif
 
 
 
今年も、素敵な素敵なご縁に出会えますようにアメリカの夜・デスティネーション-Image110629105848.gif
 
 
 
ちなみアメリカの夜・デスティネーション-70P700159_DCE.gif