*いよいよ今日です!*9/1(土)みんなでハッピーサマーフェスティバル@ヤングプレイス | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

本日ソイ23のヤングプレイス で開催するみんなでハッピーサマーフェスティバル@のまとめページです。

”みんなでハッピーサマーフェスティバル”とは

夏祭りを作ろう:何を目指しているかを聞いて下さい 

の企画に応募してきてくれた小学校3−6年生の子供達がメインとなって作るお祭りです。

 

子供達が予算も組み、損益計算までして作るブースは全部で8つ!

子供企画のお店①ゲーム編(ボール入れ、射的、ビンゴ、ボール当て、お菓子すくい)

子供企画のお店②食べ物編(わたあめ、かき氷、ドリンク)

 

子供達ブースの利益から、子供に関わる貢献をしている団体さんに寄付をします。

寄付先はどこに?!シビれるプレゼンを聞きました(ハッピーサマーフェスティバル)

 

 

 

そして、お得なお知らせです!

浴衣、甚兵衛さん、もしくはタイ衣装で来てくれたお子様に、

”ぷよぷよボールのたね”をプレゼントします♫

このタネがあると、お家でぷよぷよボールが大きくなる姿を観察できますラブ

でも、タネはとっても小さいし、ぷよぷよボールは食べ物ではないので、

お口に入れないように気をつけて下さいねウインク

ちなみに、調べたらぷよぷよボールの素材は、”ポリアクリル酸ナトリウム”という全然美味しくなさそうなものでした笑い泣き

 

 

image

 

開催日時:9/1(土) 11:00-16:00

アクセス:ヤングプレイスへの行き方♫

               当日はシーローが数台周辺で待機しています。

               ヤングプレイス地下、もしくはソイの奥の右手に駐車場がございます。

     当日パーキングスタンプはパン等&ルンアルンコーヒーを販売するデコクラフトブースまで

     お越し下さい。

 

こちらが最新のフロアの様子です。

 

今回子供達のサポーターとして手伝ってくれているAkariコーチが会場にこんな見取り図作ってくれたんですが、

昨日現場でセッティングする中で少し変わってしまいました。ごめんなさい!

 

 

 

各お店の詳細はこちらからどうぞ!

子供企画のお店①ゲーム編

子供企画のお店②食べ物編

出店者紹介①フードトラック編(6台来る予定ですウインク

出店者紹介②販売編 (アイシングクッキー、おもちゃ、bijinトマト、メラミン食器等、カップアイス、たこ焼き&ビール等)

出店者紹介③アクティビティ編(実験コーナー、記念写真撮影コーナー、Beauty Craft Retreat体験コーナー等)

 

 

フェスティバル作られていく過程はこちらです。

子供夏祭りWS1日目!

名前変わりました→ みんなでハッピーサマーフェスティバル

フェスティバル準備、買出しから始まります❣️

 

バンコクにいらっしゃるみなさん、是非是非ご家族で遊びにいらして下さいウインク

 

ランキングに参加しています音譜ポチッと応援してもらっちゃったら凄く嬉しいですアップ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

ポーセラーツ ブログランキングへ