子供企画のお店①ゲーム編 @ 9/1(土)みんなでハッピーサマーフェスティバル | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

8月30日時点の詳細アップデートしました。

 

9/1(土)みんなでハッピーサマーフェスティバルは、小学3-6年生の子供達が企画運営するお店が中心となるお祭りです。

子供達が作る、ゲームのブースご紹介です。

 

*ボール入れ*

こちらの設計図から、、、

こんな風になって来ました!

今日まだ完成しなかったので、このチームは明日朝早く集まって仕上げる事になりしたウインク

マトにボールを当てて、コロコロ戻ってくるボールがカップに入った得点数に応じて景品がもらえます。

 

*射的*

お祭りではいつも大人気なのが、射的です。

今回はシークレットボックスの中身が面白くなりそうです。

 

*ビンゴゲーム* 

子供達がセレクトした豪華景品の当たるビンゴ大会を開催します!

ビンゴの開催時刻は

 

13:00から と

15:00から の2回開催となります。

 

 

 

*お菓子すくい*

こちらも子供達が考えたゲームです。

カプセルの中に当たりくじを入れて、

当たった番号で人気のお菓子が当たるというゲームラブラブ

カプセルの用意は万端です。

景品となるお菓子も真剣に選んで買って来ました。

image

 

 

*ボール投げ*

春祭りの時にもあった、”ボールを投げてカップを倒そう”のお店。

カップの回収に体力使うので、これをまたやりたいという子供達に正直ビックリです笑い泣き

偉いな笑い泣き

 

10個倒せたら高価なおもちゃが貰えますビックリマーク

全部倒せなくても、なんかがもらえる爆  笑

{E37D065D-E3F8-409A-A969-4F2D20E6F1E4}

買い出しかで選んで来た、ボール投げの景品です。

実は、、、当初予定していた昨年はどこでも売っていたハンドスピナー、

今年は本当にヤワラのお店になくて、結果こんな感じになってます笑い泣き

 

以上が子供達が用意するゲームのお店の詳細です。

明日はヤングプレイス にて実際の場所確認&セッティング、

そして接客トレーニングを行いますデレデレ

 

 

こんな感じで子供達が工夫を重ねながら作っていくゲームブース、

*まとめ*9/1(土)みんなでハッピーサマーフェスティバル@ヤングプレイス

 

是非ぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

ランキングに参加しています音譜ポチッと応援してもらっちゃったら凄く嬉しいですアップ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

ポーセラーツ ブログランキングへ