今年もありがとうございました。 | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

紅白が始まりました。
{928627B9-E609-48F5-A9A0-7F9B0FF0FC0F}

今年は実家で過ごす年越しです。協議の結果年越しそばでは無く、帰国時に必ず食べるドミノピザで年越し。

段々と伝統よりも好きなものを食べる、にシフトしている我が実家です。

今年最後のブログを書こうと思い、ふと去年は何をかいたのかな、と読み返しました。

ブログは誰かに読んでもらう、という以外にもこうして自分が過去になにを考えていたのかを確認する事もできる。便利だな。

感謝で締めくくる一年。そこは同じだけれど、新年に向かって今考えている事は全然違います。

今年は今まで以上に色々と自分も学び、スタジオでも新しい試みに挑戦し、新たな交流が楽しくなって、自分のため、スタジオのため、関わってくれる人達の為に今後どうして行きたいのか、何ができるのかを常に考え続ける日々でした。

なるようになれば良い、と思っていた去年と一番違う所は、なりたい自分の姿を考えるようになった事。

そう考えさせてくれたのは、日々関わって下さる人達の影響で、だからやっぱり感謝なのです。


今年一年、ブログを読んでくださった皆さま、ありがとうございましたおねがい
来年はもっとワクワクし続けられる、もっともっと笑顔が溢れる空間作りをドシドシ頑張っていきます!

どうぞ良いお年をお迎えください。