幸福感がハンパないのは?! | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

今日やっと念願の地元名店、ウッドストックに行けました!娘達の親友親子が会いに来てくれて、開店前から並んで一番に入りました。

ウッドストック前で再会を喜ぶの図ラブ
{BAEC6A60-79D0-4A47-BE83-C937AE2A4A33}
全員もちろん朝ご飯抜きです。この日を待ち望んでいました!

気をつけて下さいね。この動画はまさに飯テロです。お腹すいてる時に観たら、ノックアウトされます爆笑


主人はステーキ食べてましたが、私の大好物がここのビーフ100%のハンバーグ。大好きすぎます。

美味しい美味しいハンバーグとステーキを堪能して、お決まりの小金井公園で子供達は泥だらけで遊んでました。娘達は
そのまま急遽お泊まりに行っちゃいました。


夕方から私は天才万博最終日。
またまた一人で行ったけど、会いたかった人達や再会したかった人達と会えて、本当に幸せな時間を過ごしました。

今日とにかくとにかく凄かったのは、DJダイノジさん。もう本当に盛り上げ方ハンパない!
年甲斐も無く、いっぱい飛んじゃいました爆笑
会場全員が一緒になっちゃう感じ。まさにこれが天才万博って感じでした。
{6B475C28-F40C-46DC-90B3-AADD941D5769}
小谷さん、超幸せそう。
{24B371A0-EB35-4C8A-950B-39F9A66A7D39}
そして、来年は五日間だって!

本気でどうしようか悩むキョロキョロてへぺろグラサン

西野さんは子供に囲まれてました。こういう場を作っちゃう人はやっぱり凄いと思いました。
{51847590-E3AE-42D3-BBAD-1A0CF157F6C8}

また会いたい人達が増えていくから、嬉しいような困るような。

美味しい物と会うと嬉しい人達と音楽って幸福感を与えてくれる。

そんな幸せ感に浸りつつも、やっぱり東京の冬の寒さが苦手です。。。