天才万博二日目! | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

三日間続く天才万博。今日は二日目でした。
キングコングが出る日だから、お客さんには一番人気の日。

キングコングの漫才始めて生で観たけど、本当に面白かったです。大笑いした爆笑
{81B76497-50AE-4C57-8FE5-F3565CDE1891}

今日は、子供達は実家でのんびり。
主人はお友達と天ぷら食べに行って、私は一人で天才万博。今一緒に帰り道です。

一人で行っても歌って踊って笑って、また知り合いが増える。子供達が楽しそうにしてる姿にお客さん達が一番盛り上がっちゃう、幸せな空間でした。



本当に目立つ小谷さん。私が天才万博に行こうって決めたのは、小谷さんが一生懸命チケット手売りしてる姿を見て、なんだか応援したくなったからでした。
{DD71FA6F-50B4-424C-B875-ED37CDE594D7}
昨日、今日と幸せそうな姿を見て私にやけてます。
毎日色んな人と会っているのに、「タイからありがとうございます🇹🇭」って言ってくれるの。記憶力凄すぎていつも本当に感心しちゃいます。

福の神感がたまらないびっくり照れラブ


そういえば、小谷さんの自叙伝を30冊買いました。
来年タイに届けに来てくれるってニヤニヤ
福に触れたい人が小谷さんに会えると良いなぁ。



あと、昨日も今日も、なんかやけにウルサイお客さんがいるなぁ、って思ったら西野さんでした爆笑
流石に芸人さん。声がデカイ!存在感半端ないびっくり

天才万博、明日で終わっちゃうの、もう寂しいなぁ。