朝活! | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

今日は朝早く起きて、面白いなぁと思ってた人に会って来ました。

1/12に渋谷でこの大恩送りフェスタというのを企画しているユノキさんです。

西野さんの講演もあるのに、西野さんが主になってないこの案内。面白い爆笑というか、勇気がある!
良いのか?このオマケっぽい扱い。
{288959E8-0920-48C2-9EE8-987F0ED8B4E5}

私は、西野さんのサロン繋がりでユノキさんのメルマガを購読してます。
このメルマガが超面白いんです🤣最初衝撃的なレベル。

しばらくメルマガが来ないと心配になるレベルで面白い。まっさらに出しちゃってる感じが潔い。

面白い文章に飢えてる人にオススメしておきます。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMaxweEv

今これ書くためにユノキさんのFBプロファイル確認したら、アメブロもありました。ここに登録しておけばメルマガと同じなのかも。


で、このユノキさん、年収4000万以上のスゴイ仕事を手放して、世界中の人がワクワクして生きている世界を作りたいって思っているそうです。

今度の大恩送りフェスタはその為の一歩を踏み出すイベントなのかな。

イベント間近な忙しい時期に、ユノキさんが朝活で色々な人に会ってみる企画を募集しているのをたまたまみて、帰国中で、場所も実家からそう遠くない場所だったので、応募してみました。

私も今、人を応援できる事が楽しいし、幸せだし、感謝を覚えるから応援し続けられる自分でいたいと思っているんだけれど、その為に今後はどうしていったら良いのかな?が今のテーマ。

具体的にどうしていったら良いのかを考える為に、大きな事に挑戦している人と話してみたい、って思いました。

お土産にルンアルンのコーヒーとココナッツシュガークッキーをお渡ししました@ジョナサンウインク
{E277827D-7B68-48BB-9043-C97F0ADF23E4}

色々ユノキさんに聞いたけど、一番心に残ったのは、

「安定した仕事を辞めて新しい事に挑戦するのは怖かったけれど、そうする生き方しか分からなかった。」

という事と、大恩送りフェスタに参加している人達や賛同してくれる人の存在に、その人達を集めた本人なのにビックリして感心しちゃってる姿。

自信満々ではなくて、自問自答をしながら前に進んで行く姿はとてもリアルで、その先をみてみたいなぁって思いました。
いずれは東京ドームで恩送りフェスタ開催が夢なんだって。大きな夢だなぁ。

あれ?また私応援したくなっちゃってる?!

色々話して居て、私も自問自答のように進んで行かなきゃいけない道を確認している感じでした。

早起きして寒い中会ったことのない人に会う時間を作る。良い朝活でした!

ユノキさんの大恩送りフェスタ、東京近郊の方に是非足を運んでみて来て欲しいです。