まさかの天才万博拒否( ゚д゚) | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

今日は、自由人娘念願の親友宅でアニーとテディとの触れ合い時間を過ごさせて貰いました。
アニーが覚えててくれた事と、初めてだったから最初怖がっていたテディがそーっと寄ってきてくれた時が最高に幸せだったらしいですラブ
{09B6F1CB-444E-4D96-BF92-2A432126900E}

そして、その後メインイベントの天才万博初日へ。
{C77D9C43-9A66-4F3C-8C6E-55C847ADD798}

9月にタイに来てたマリオ君とも再会爆笑
{16B0EB42-76E6-4B54-8405-8175101B0A7D}

始まる前はこんな風ににこやかに過ごしていたんですが。始まった途端に自由人娘の様子がおかしくなりました。

顔が曇って、眠いショボーン、音が大きいガーンともぞもぞモゾモゾ。


そのうち泣き始めてしまいましたえーん



少し静かな受付エリアに連れて行って話を聞いたところ、音が大きすぎて心臓が痛くなって無理だったと。

舞台に立つのが好きな自由人娘なのに、とビックリでしたが、以前一定のノイズや光に過敏に反応してしまう(本人にとっては我慢できないぐらい大きく聞こえてたりする)人(いや、子供?!)がいるという事を読んだ事がありました。

なので、もしかしたらそういう傾向の可能性があるかも、と思って少し冷静に状況判断。

相談の結果、主人が先に連れて帰る事になりました。
今日は、RadioFishが出る日だったから、超残念えーん


RadioFishはやっぱりトリだったからね。
とにかく大盛り上がり。
あっちゃんは本当にかっこいい〜〜ラブ
{20A72B32-7466-49F9-9845-E0EB8CDB9699}

ずっと一緒に居てくれた貴重面娘も、急遽行ってくれた弟も、あっちゃん良かったラブって喜んでました。

あっちゃんはサイコー❣️

という事で、今日はこれからこの本を読んで寝ます。

{CF3396BD-33C9-483B-B20C-29CCE18A1BAC}

明日も楽しみな1日です!