明けました!おめでとうございます(^^) | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

新年1日目からブログサボってしまった〜〜笑い泣き
でものんびり時間も必要だからねウインク
今年も気負い過ぎずにやっていきます。

昨日はのんびりと起きて、朝昼兼用の蟹鍋を作りました!
お餅も焼いて、お雑煮風にしてみんなで頂きました。
{6E8341E1-3468-4E3B-8329-96F092DCF878}
今回帰国前から「カニ食べたい!」って言い続けていた私と主人。大晦日の夕方にスーパーに買い出しにいって、割引セールの冷凍ズワイガニとタラバガニセットを買いましたチュー 豪華!
お正月だからね🎍
ちと贅沢ラブ


そして、地元の神社に初詣⛩
{F52D9E14-634B-4F3D-9F35-2F7CB6A6E5DE}

おみくじを引いたら、双子二人共大吉でした爆笑

天気も良くて、気分も良くて、お散歩気分でファミレスにお茶しに行って🍵
の〜んびりなお正月です。

{7367E63A-F379-41D0-80C3-6FE761217869}
両親の白髪姿。いつの間にか二人共白いのが当たり前になってました。
そして、娘との身長差が縮まっています。

この瞬間を刻んでおきたい、年の始まりです。