新年まであと2週間 | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

気づくとあっという間に2018年まで
あと2週間にせまりました。

みなさんにとって、
2017年は充実して実り多い1年でしたでしょうか?

もしくは、生活が大きく変化した1年
となった人もいらっしゃるかもしれませんね。

それとも、前の年から大きな変化がなく、
物足りなかったという思いをされている人も
いらっしゃるかもしれません。

スタジオにとっては、新たに

仕事力アップ委員会

が始動し、チャレンジもあった一年でした。

さて、先日から2期の募集をしております(→
仕事力アップ委員会ですが、
ぞくぞくと2期の予定が決まり始めています!

その一つが、
1期から継続参加、アヤエさん開講の
グループコーチングです

アヤエさんは、1期の時にこの講座を
委員会メンバー向けに開催し、
好評を得ています♡

このグループコーチング
どのような方にお勧めかといいますと…

キラキラ2018年に挑戦したいこと見つけたい方

キラキラ挑戦したいことは決まっているけど、
 本当に達成できるのか不安な方

キラキラ2018年と言わず、ずーっと先の

 自分の理想について考えてみたい方

キラキラゆっくり時間をとって自分と向き合ってみたい


この講座は1月~3月の隔週(たまに毎週)
で開講予定ですニコニコ

詳細はまたお知らせいたしますね(^^)


2018年初から自分の棚卸をしたい方!

ご期待ください!