自分のことは自分が一番知ってる? | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

バンコクが寒いびっくり

 

いつも通りの格好では

鳥肌がたってしまうのでは…

と思うくらいバンコクは寒いですね。

 

と言っても、気温は20度前後なので、

このくらいの気温で「寒い!」と思えちゃう自分は

タイ人の感覚に近づいてきたなーと思います

 

 

 

さて昨日お知らせした

仕事力アップ委員会2期

のプロジェクトの一つ

 

グループコーチング by アヤエ

 

今日は1期の時に委員会メンバーが

このグループコーチングを受講した感想を

シェアしますね。

 

昨日の記事はこちらから↓↓

 

ルンルン  普段ワークをする時間をなかなか取れないのと、ワークは苦手で一人だとすぐ諦めてしまうので、あやえさんのアドバイスとみんなで会話をしながら進められ2時間あっという間でした。 今回の講座で「夫や家族の協力が必要」とういう気づきを得ました。 

 

ルンルン  日頃何気なく生活している中にも 改めて見つめ直すと 自分の“クセ”があり、頭では自分はこんな人間とぼんやり理解していたものを アヤエさんの質問などから明確になっていくのが感じられる講座でした。

 

ルンルン  私にとっては色んな気づきがあってすごく有意義な二時間でした! 私が色々書きなぐっているものに対してアヤエさんが最後にまとめてくれてわかりやすかったです! 次も新たな自分に気付けそうで楽しみです!! 

 

ルンルン  環境を整えたり、自分のやる気が起きる状況を意識的に作っていくことが大切だと気付きました。 

 

ルンルン  人の意見を聞きつつ、自分は主体的に考えて選択してることを認識できました

 

 

このグループコーチングは全5回。

毎回テーマが異なります。

 

参加されたみなさんは、

毎回、自分に対する新しい気づきがありました

 

 

 

 

 

「楽しそう!」

「私ももっと自分のことを知りたい」

「振り返りの時間を持ちたいな」

 

と思った方、詳細お待ちください~ニコニコ