こんな日曜日 | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

今日は主人側のファミリーLINEで甥っ子のこんな写真が廻ってきて、ビビって起きました。
高校生のヴィニー。実物ハンサムです。

{5241E6AB-78FC-4D25-A875-8174CE04BCFC}
どうしたのーーーーガーンガーンガーンガーン

と思ったら、学校で行事があって、その為のメイクだって。高校生のメイク技術、半端無いなぁ笑い泣き

久しぶりに主人の実家に行った後に、夕飯は義理妹の友人がやっているお店へ。
ここのカフェの作りが素敵☕️ カフェを作ろうと思い初めてから、カフェの楽しみ方、見方が変わりました。メニューやオペレーションにもっと興味が出てます。
{363DD60F-B5AB-48B8-BB0A-179B442592D6}

主人は親戚からラマ9世のコレクションお札のセットを貰ってました。最近ピミョーが集めてるのもこれかな?
王様が小さい時からの歴史が分かるこれは額に入れてとっおきたいやつですね。
{588837BC-2F8D-4ED7-80E2-2498203A2882}

なんの脈絡もない記録ブログですみません。
こんな日曜日でした。