*デコセレクション♬次回出店者募集*その先にある景色を共に | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

次回のデコセレクションは、2018年2月13日火曜日になりました!

 

そうです、バレンタインデーの前日です。

個人的には体力的にやっぱり金曜日だと次の日ゆっくりできるので嬉しいなぁ、と思っていましたが、先にテーマが決まりまして。

バラ🌹&チョコレート🍫。そして、チャイニーズニューイヤー前という事で、テーマカラーは赤!

これをやるなら、やっぱりバレンタイン近い方が良いね、でも当日はデートする人も居るかもしれないから(ホントに?!羨ましいぞ??!!)避けて、、、

という事で、前日です!時間は10−12:30で同じです。

 

なんでテーマとかテーマカラーが決まったかというと、、、、、、

 

ただのノリです。すみません。

 

もっと出店者も楽しんじゃいたいから!って今迄も十分楽しんでるじゃん、とは思うけど。更に!

お祭り雰囲気を醸し出してみようかと、、、妄想です。でもそんなコンセプトを持っての試みも面白いかも!


そして、次回のデコセレクションは、一緒に盛り上げよう!作ろう!お客さんに楽しんでもらおう!

そして、その先にある、”私達に出来る形で貢献をしよう!!!”

 ここまでを共有できるような人達と作ってみたいな、と思います。

 

いつも出店者の人が同じだと、お客さんも飽きちゃうよね、という声も頂いたので、


新規出店希望の方、募集させて下さい。

次回日程での出店に興味のある方は、スタジオのLINE@まで出店されたい商品の写真とともにご連絡下さい。

 

 


私は、デコセレクションを通じてとにかくみんなに喜んで貰えて、満足していける形を目指したいです。理想が高すぎるかもしれないし、面倒だって思う人もいるだろうと思う。


昨日お手伝いしてくれた委員会メンバーAちゃんのこのブログ。読んで更にそう思いました。三方良しのイベント、一緒に作ってみませんか?