*募金額報告*本日お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました❣️ | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

本日のデコセレクションにお越し頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました。
皆様のお陰で、また暖かいイベントになったと思います。

今回はもっと素敵な写真を、仕事力アップ委員会メンバーのAZUSA.U.PHOTOGRAPHYさんが撮ってくれてたのですが、まだ届いていないので、私の写真で今日の様子をすこし。。。
 
こちら1階。ルンアルンコーヒーの香ばしい香りが終始漂っていましたコーヒー
{859CE307-A4BF-47AB-BFCC-314CB22E6FCB}

 

2階、アクセサリーやフレグランスストーンのお店側です。こちらも大盛況!

大きい部屋側の写真は私が撮った写真の中に使えそうなものがなく、、、申しわけないですショボーン

image
3階の部屋では、まゆこさんがママイキについて力説中おねがい
興味を持って頂いた方、多かったみたいです。
LINE@プレゼントも用意した数丁度良かったみたいで、まぐれにビックリ。

 

 

image
 
今回の募金先のルンアルンのコーヒーを試飲して頂いたり、お買い物を楽しんで頂いたり、スタジオで行っているレッスンについて出店した先生方とお話し頂いたり、ママイキについて学んで頂いたり、おしゃべりして頂いたりラブ
 
皆さんがそれぞれの形で楽しんで頂いている様子が見れたし、自分もお買い物楽しんだり、今日はとっても楽しかったです。
 
入場料としての募金も、時間別にお願いしている金額よりも多く入れて行ってくださる方が多いことに感激してしまいました。
 
この結果、本日皆様からお預かりさせて頂いた募金額は
 
 9,109B 
昨日急遽手作りした募金箱がパンパンになっていました!でも写真とりわすれました!!!( ノД`)シクシク…
 
となり、事前予約&本日販売分(完売でした!ありがとうございます)のコーヒーの売上と合わせると、
 
なんと、2万バーツ以上の金額をルンルアン暁のプロジェクトへお渡しできることとなりました。
 
ルンアルンプロジェクトとの橋渡し役をして下さっている、バンコクのサポーター小河さんからの感謝のお声をご紹介させてください。
 
”今日は皆さま ありがとうございました。お預かりした支援金はズッシリとリュックに重く、背中はほかほかあたたかく、大切なものをお預かりしたうれしさをかみしめて帰途につきました。今、コーヒー豆の収穫期を迎えているチェンライのルンアルン暁プロジェクトにお届けします。”
 
本当にありがたいことに、暖かい温かいみなさんが集まってくださるイベントにデコセレクションがなっている事を実感できた日となりました。
 
今回は仕事力アップ委員会のメンバーがいっぱい手伝ってくれたお陰で、私もテンパることが減り、楽しくお買い物もしちゃったりできて、本当にありがたい一日でした。
 
委員会メンバーとの反省会&打ち合わせランチ。プルコギ丼でした照れ
誰が顔出し大丈夫でNGなのかわかんないから、とりあえずみんな隠したけど、みんな大福顔しておりますラブ みんなサイコー!ありがとーーーーー!!!!!
{AF4FFA92-4E49-417B-AE78-2A03B8461F87}