*開催レポ*Deco Selection Vol.5 | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

こんにちは、SHUKOです。

11/10(金)は、DecoSelection Vol.5 に
たくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございました。

お買い物を楽しみながら、気負わずに社会貢献できるイベントとして
2017年1月に始まったDecoSelectionも今回で5回目となりました。

今回、初めて予約制にせず、時間帯ごとに寄付金額を変えて
入場するシステムにしたのですが、
いろいろ難しい面もあったなぁというのが反省点です。

 

一方で、今回は写真撮影を担当してくれたあずささんのおかげで、
一枚一枚がポートレートのような美しい写真をたくさんおさめることができました。
その雰囲気ある写真と一緒に、今回のDecoSelectionの様子をお届けしますね。

毎回、会場がオープンする前に並んでくださるお客様たち。
楽しそうに今日まわる予定のお店を綿密に打ち合わせしてらっしゃいます。

皆様からいただいた入場料を寄付団体の方にお渡しするとき、
深々とお礼を言っていただくのですが、
それが皆様お一人お一人にもお伝えできたら…といつも感じます。


私目線で、心惹かれた商品やブースを紹介させてください。
当日は気付かなかったのに、後からお友達経由ですてきなものを発見したお店もあります!


 

 チャリティブース

 

<<ルン・アルンファミリーコーヒー>>

 

事前予約でもたくさんご注文いただき、ありがとうございました。

うちも、コーヒー好きの主人のために購入しました!
試飲してくださった方もいい笑顔ですね。

 

当日販売分のコーヒーも売り切れとなってしまい、
お買い求めいただけなかった方もいたようです。


それで、次回は12/7(木)に 再度デコクラフトスタジオでお渡しできるよう、
予約受付サイトも再度開設しております。

ご興味のある方は、下記ボタンをクリックして予約販売サイトの詳細ページをご覧ください。

ルン・アルンコーヒー予約販売サイトへ

※上記ボタンを押しても、すぐに購入フォームが開くことはありません。

 

 

<<Nadethai>>

 

年中暑いタイでは、布ぞうりが気持ちよさそうです。

虹の学校の子どもたちが作った、 バッグ、コースター、プレイスマットの色が
きれいなスミレ色で素敵だったんです。
あと、こちらの布ナプキンは私も使ってます~。快適です!


 

 物販ブース

 

<<eighty by S>>

 

こちらのお店は、お友達から教えてもらいました。
「見てみて~~~。これデコセレクションで買ったの!」

え?そんな素敵なのあった?と 写真を見ながら思い出しました。
シンプルだけど、大人っぽいデザイン。
こちらのピアスは、パーツの在庫がある限りその場でイヤリングに付け替えもできるそうです。


<<ThaiVetro>>

 

こちらも、パンとクッキーを販売するのに必死な時に
お友達が購入したばかりのネックレスを見せびらかしに来てくれました。
シンプルなリゾートワンピに似合いそうな個性的なデザインキラキラ


それにしても、物販ブースはかなりの危険ゾーン。
ご紹介しきれなかったけど、各ブースとも大人気でしたよ~黄色い花


 

 

 食品・飲料ブース

 

食品・飲料ブースは、今回は新しい商品やブースが出ていて、大人気。
人気過ぎて、残念ながら買えないブースもありましたね。
でも、やっぱりお昼に近付くとお客様のお買い物袋は食べ物がたくさん。

ちょうどお腹がすく時間帯に、ぜひ来てください。

 

 

 

 LINE@ブース&ママイキブース

 

いつもは、開始1時間ぐらいで全部配り終えちゃうLINE@プレゼント、
今回はブースに気付かなかったのか、デコセレクションの終わりのほうで
ぴったり配り終わりました。
皆さん、今度からお忘れなきように~~~

 

image
ママイキブースは、まゆこさんが一生懸命に説明してくださってましたね。
こちらも、もうあと一週間程度で受付が始まりますので、お見逃しなく~~~。

 

バンコクにママイキがやってくる!

 

 

 次回のデコセレクション


次回のデコセレクションは2018年2月13日(火)を予定しています。
楽しみにしていてくださいね。

 


ここまで、お読みいただきましてありがとうございました。
つたないまとめ方ですが、
今回は、特に写真の美しさでデコセレクションの会場にいるかのような
ワクワク感をお楽しみください。