ハッピーノートで思い出した | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

今日娘達と溜まっていたノート紙類を整理していたら、コップンカラーのくみちゃん先生のレッスンで貰った昔のハッピーノートが出てきました。
{D3F557DE-011D-443F-8023-8D5832DABB68}

今年の春の話だね。溜め過ぎてた。。。爆笑
でもこうやって見返すと、半年前なのに懐かしい。
{6F05C70C-40B7-42C5-8EBC-026C630BAB5D}

そして、ホッとする場所が変わっていなかったおねがい
甘えん坊すぎる娘達も半年じゃあまだ変わらない。
でも、褒めすぎるのをやめて欲しいと昨日結構真剣に貴重面娘に訴えられました。自由人娘逆にもっともっともっと褒めて〜〜ラブラブラブって言う。

話がずれたけど、こんな素敵な振り返り機会を作ってくれるくみちゃん先生は本当に素敵だと思う。まだあった事無い人は会いに行ったら元気でます。


昨日紀伊國屋で割引になっていて、キンコンの西野さんが超押しているので前から気になっていた、ショールームというライブストリーミングのサービスで今圧倒的に勝っている前田裕二さんの「人生の勝算」を買いました。

読み始めたら面白くてあっという間に読み終えました。最後に鳥肌が立ちました。
若いのに、凄い。やってきた事とやりたいことがハッキリしていると、こんなにも熱量が大きくなるんだなぁ。
{92B26DD3-3E27-41B8-9B90-DE09A10EF077}

私もやっとやりたい事がハッキリと見えてきた今年、熱量高く生きていきたい!って改めて思いました。