またやってしまった。。。結婚記念日忘れてました | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

タイの配偶者ビザの更新は、申請時は配偶者も一緒に行かないといけないので、毎年主人は仕事休んで行ってくれます。書類も揃えてくれて書いてくれます。これは本当にありがとうラブ

今回は、90日レポートも一緒のタイミング。しかも、結婚時の証明書もお役所に貰いに行かないといけないので、長い1日になりそうな予感です
本当に毎年この時期は気が重いです。。。

今主人に言われて気付きました。
昨日結婚15年目の記念日だったー

また忘れてました。スッカリ忘れてた。


先週くらいにあー、来週だなぁって思ってたのに、完全に忘れてました。きっと主人も忘れてた笑い泣き

平和な日常が送れているだけで充分なんだな。
今日は朝から娘に怒鳴っちゃったけどえー

まあ、そんな時もある。人に迷惑かけそうになる時は怒ります💢


学校では楽しい1日を過ごせてますように。

私達も、色々とスムーズに行く1日になりますように❣️と都合の良い時は誰かにお願いしたくなる爆笑