大好きな場所 | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

超雑然としておりますが、、、

 

ここが私の大好きな場所です。もちろん自宅のリビングとか、寝室とか、ソファーとか、好きな場所はいっぱいありますが、スタジオの中でもこの部屋が私が一番長くいる場所です。

 

ここで、ポーセラーツのレッスンをしている間にイベントの企画が決まったり、ビジネスアイディアが動いたり、笑ったり、泣いたり、大笑いしたり。

人生について語ったり、時には毒を吐いたり。

多くの素敵な作品も生まれる、大事な大事な場所です。

 

物が多すぎて、いつも物を探している私です。時に見つかりません。

ひょんなところからあー!これがあったー!というものも見つかります。

 

今日は、あ、これがあった!

 

{2085403F-ADE4-49F4-8F5B-3E0D3B2DBB88}

 

三段お重です。ポーセラーツでは定番なんですが、何しろこの白磁はタイでは手に入らないし大きいので、今まで作ったことがありませんでした。今年はお重絶対作る!と決めてたから、頑張って日本から持って帰ってきてたけど。存在忘れかけてました。

 

これがここからどうなっていくのか、手を動かしているとワクワクします。

作りたい人は早めに連絡ください。在庫あと二つあるかな。

 

ーセラーツインストラクター紹介&レッスン日

 みぎ  ポーセラーツ体験レッスン(毎週月、水、金)

 みぎ ポーセラーツフリースタイルレッスン

   みぎ ポーセラーツインストコースの体験レッスン

 みぎ ポーセラーツ日本ヴォーグ社インストラクターコース

 みぎ ポーセラーツDCS認定ディプロマコース ベーシックコース

 

レッスン日:毎週月曜日、金曜日(10時から)と水曜日(10時から、13時から)

↓お申し込みはこちら↓

Decor Craft Studio Line@LINE ID: @decorcraft(検索して追加)

เพิ่มเพื่อน (左矢印クリックするとお友達登録画面になります)

もしくは dcsreservation@gmail.com へお願いいたします。

 

 

ゆめみる宝石 DCSでインストラクターコースを学んで頂くメリット ゆめみる宝石

 

口紅 スキルアップレッスンがお得に受けられます。

 

口紅 インストラクターコースの皆さんには、私自身が何の経験も無く一からスタジオを立ち上げた為に色々と苦労、失敗してきたことを包み隠さずお話ししています(汗)いずれはご自分でのサロンを、との夢をできる限りお手伝いしたい、同じような失敗はしないで欲しいからです。

一緒に過ごす時間が長いインストラクターコース方は、常に変化していくスタジオの様子を内側から見て頂ける事が、ご自身が将来どのようなサロンを持ちたいか、その為に何をしたら良いのかをハッキリとさせていくきっかけになるかと考えています。

 

口紅 DCSには様々なキャリアや経歴をお持ちのインストラクターさん方がいらっしゃるので、日本での資格を活かしたキャリア、サロンやお教室運営について、色々なことを学ぶことができます。また、イベント等に参加頂くことで経験も積んで頂けます。

 

口紅 私がインストラクターコースを教えて頂いた先生を見習い、卒業後も技術や運営についての相談や質問には誠心誠意お応えしていきます!

 

口紅 時折ポーセラーツを離れて遠足に行くこともあります爆  笑