*新規*ポーセラーツインストコースの体験レッスン | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

ヴォーグ社ポーセラーツのインストラクターコースは、課題作品数が多いため、取得に割と時間のかかる資格です。陶器絵付け、焼き物の世界は本当に奥が深いので、インストラクターコースが全てではないのですが。

 

ただ、テーブルコーディネートや自分好みの食卓を作るのが好きな方、ただ単に食器が好きな方、オリジナルが好きな方にはたまらないのが陶器の世界だと思います。技術を学ぶとものを見る目が変わってきます。

 

私はポーセラーツを教え始めてもうすぐ丸3年になりますが、やはり好きなんです。ポーセラーツのレッスン日に未だになんだか嬉しい気分になります(生徒さんとのおしゃべりが楽しいという話もありますが爆  笑)。そこまで好きと思えることに3年前に出会えたことから、本当に人生変わったなぁ、と思います。

 

イベント等で忙しかったり大きな仕事が終了した後に、自分だけの時間を作って作品作りをする時間も大好きです。好きな音楽を流しながら没頭するのが自分へのご褒美の時間、な感じです。初心者の方でも子供でも自分のオリジナルが好きに作れる手軽なところから、極めて行ったら本当にキリがなく難しい、でも楽しい技術が満載されているところがこれまた楽しいと思います。幅が広い趣味だと思います。また、取得が簡単ではない資格だからこそのメリットも感じています。

 

インストラクターコースに興味はあるんだけれど、、、という方からのお問い合わせがある為、インストラクターコースの最初の2つの課題である20cmプレートとマグカップを実際に作りながら体験して頂けるレッスンを6月から開始いたします。

 

{6DF5EC9D-06B5-42E6-8EA2-CFEDA736CCA6}

{7A6D75E4-3C15-479E-8B07-6170B90699FA}

ヴォーグ社の課題に則って、指定白磁、転写紙を使ってのレッスンになります。

ヴォーグ社のレッスンと体験レッスン等の違い(一番大きいのは白磁の違いかもしれません)や実際のインストラクターコースの費用や取得期間等、気になるところもレッスン中にどうぞなんでもお尋ねください。

 

レッスン日:毎週月曜日、金曜日(10時から)と水曜日(10時から、13時から)

レッスン回数 => 課題を作り終えるまで何度でも受講頂けます(平均4−6回ほどのレッスン)

費用 : 白磁、転写紙、レッスン代、焼成費用込み 計6500B

 

こちらの作品を作成後にインストラクターコースに継続される方はレッスン代を割引させて頂きます。

 

↓お申し込みはこちら↓

Decor Craft Studio Line@LINE ID: @nlx5641w (検索して追加)

https://line.me/R/ti/p/%40nlx5641w (携帯からクリックするとお友達登録画面になります)

もしくは dcsreservation@gmail.com へお願いいたします。

 

 

ゆめみる宝石 DCSで学んで頂くメリット ゆめみる宝石

 

口紅 スキルアップレッスンがお得に受けられます。

 

口紅 インストラクターコースの皆さんには、私自身が何の経験も無く一からスタジオを立ち上げた為に色々と苦労、失敗してきたことを包み隠さずお話ししています(汗)いずれはご自分でのサロンを、との夢をできる限りお手伝いしたい、同じような失敗はしないで欲しいからです。

一緒に過ごす時間が長いインストラクターコース方は、常に変化していくスタジオの様子を内側から見て頂ける事が、ご自身が将来どのようなサロンを持ちたいか、その為に何をしたら良いのかをハッキリとさせていくきっかけになるかと考えています。

 

口紅 DCSには様々なキャリアや経歴をお持ちのインストラクターさん方がいらっしゃるので、日本での資格を活かしたキャリア、サロンやお教室運営について、色々なことを学ぶことができます。また、イベント等に参加頂くことで経験も積んで頂けます。

 

口紅 私がインストラクターコースを教えて頂いた先生を見習い、卒業後も技術や運営についての相談や質問には誠心誠意お応えしていきます!

 

口紅 時折ポーセラーツを離れて遠足に行くこともあります爆  笑