平日夜のデートは11年振りです | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

今日から日本人学校5年生はチャアムへ2泊3日の臨海学校。すっごくワクワクして出て行った娘達。
きっと今も楽しい時間を過ごして居るのだと思いますおねがい

二人がいない我が家。主人と映画デートに行きました。
きっかけは、これ。

Mクオでやって居るこのプロモーションで、先日主人の誕生日を祝った時に、
{94625C42-34A2-4063-A085-513E41613CFB}

こんなに色々貰ったんです。誕生日月だからポイントが倍になったようで。総額5000B相当のプレゼントを貰って帰ったんです。この写真に載っている以外にも、Dean & Deluca の食事やMポイントもついてます。
{FB675596-6EF8-44AC-96A7-7685BC0EDBD3}


で、今日はこの映画チケットを使おう❣️ということでMクオにやって来ました。

久しぶりにSHIOでのディナー🍽 頼み過ぎて、食べたかった塩キャラメルチーズケーキが食べられませんでしたえーん 完全な計算ミスショボーン

一番左上のサービスで出てくるヨーグルトの固まりのようなもの。オサレですが、苦手です。。。
{9DE27BDE-9BD3-4288-BE94-8C87DDA46C2D}

前菜で頼んだソフトシェルクラブのサラダとイベリコハムとトリュフのトーストが美味しかったですウインク

そして、観ることになった映画はこれ🎬
{27092BD4-816D-4646-8421-8930A1FF8BB2}


パイレーツ オブ カリビアン爆笑
どんな話しだっけ??!!と思いながら観ました。
やっぱりこれまでの映画全部観ている主人の方が楽しんでいました。

主人はもちろん、ポップコーン🍿 映画にはこれが無いとダメだそうです。どんなに満腹でも別腹らしい。
{6A1BF478-5E81-462B-A763-E813E314BE56}

私は、主人の誕生日プロモーションで、スタバの無料ドリンク。ポップコーンとプレッツェルが乗ってるフラペチーノ。無料映画で無料ドリンクニヤリ
それだけでハッピー爆笑
{A6971F60-6A37-4FF6-AEBC-E660D36F667C}

子供が生まれる前は、映画好きな主人に付き合って、よく映画を観に行ってました。デートといえば映画、というか他にあんまりチョイスが無かった気がします笑い泣き

妊娠前はそんな日々を過ごしていたなぁ、と夫婦で少ししんみり。

明日はお弁当も作らなくて良いし、子供達を送り出す必要もない。なんだか開放感も有るけれど、寂しいな笑い泣き

11年振りの映画デートは、やっぱり子離れ出来ていない自分達を自覚した夜となりましたキョロキョロ