ロブスターがフリーなんて❣️ | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

今月誕生日の主人の誕生会(タイでは当人が支払います(^▽^;)をいつもの親戚が集まって、Mクオ7階の中華レストラン、Four Seasonでしました。
{1044017D-60A3-48C5-9244-6170A4D37F5F}


なんと、今月のプロモーションで、今月生まれの人がいる場合、ローストダックかロブスターが一皿無料だと❣️

こちら、無料で頂きました。これは豪華びっくりびっくりびっくり
{E08DB468-C6F8-4F5A-8E9B-31858E2F98FC}
食レポ書くつもりが無かったから、他のご飯の写真を撮らなかったのですが、麻婆茄子や空芯菜のガーリック炒め、お魚やローストチキンも美味しいお店です。

この誕生日プロモーションは今月だけらしいんですが、我が家も知らないで予約して食事中に知ったので、知らない人多そうです。

見直したら、店頭にこんなPOPがありました。
{F248445F-869E-475C-BBAE-282E9A74103C}

本当に誕生日かどうかを確かめる為に、IDカードの提示を求められました。5月生まれの家族やお友達がいたら、これは行く甲斐あるかもウインク






我が家だけでは、先日鉄板焼きのベニハナに行きました。ここは、目の前で色々ショー的な要素も取り入れながらシェフが焼いてくれるので、子供達もとっても楽しめます。

Eatigoで予約したら、こちらも誕生日プロモーションでケーキを出してくれました。そして、30%オフ❣️
ちょっと贅沢したい気分の時にオススメです。

{98B8A36B-A6B1-47B6-A57B-BF9D797EFBFF}

バンコクは結構誕生日プロモーションが多いです。知らないと恩恵受けられないですけどねウインク